ウィークデイが始まるけど頑張れるかなぁ?

おはようございます。

今日からウィークデイが始まるけど頑

張れるかなぁ?天気は悪そうで憂鬱

な気分も今一です。やっぱり季節変

わりや天候に左右されるのは相変わ

らずって感じです。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日ものんびりペースだったけどタス

クは思った以上に出来たかなぁ。

DVD映画鑑賞は『マネーモンスター』

という映画を観ました。中々面白かっ

たです。

『あの日』は順調に毎日の読むペー

スをこなして読めています。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。これが1日1外出になるかなぁ。

仕事はToDo案件が1案件出ていま

す。ちょっと面倒な感じですが多分順

調にこなせるかなぁって感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

雨は憂鬱になります

kaionさん、おはようございます。

こちらも天候が良くありません、少々憂鬱気味です。
カラッとした秋空になってほしいですよね。天候で
気分が変わることは、ほんと避けたいところです。

仕事をされていると、月曜日はどうしても気合いが
入りませんよね。無理をされずにボチボチとタスクを
進めていってください。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

今日はお天気が悪いですね。
お天気が悪いと気分もスッキリしないです。
が、私は今日はファイターズが日本シリーズ進出を決めてくれたので
スッキリした感じで過ごせています。
甥っ子との観戦の日に決めて欲しかったですが( ̄▽ ̄;)
でも勝ち上がってくれたので嬉しいです(*´∇`*)

今日は気温もあまり低くはないですが、今週はだいぶ下がるようなので
体調には気をつけてお過ごしくださいね。

ポチ☆

おはようございます

kaionさんおはようございます(*^^*)

昨日はタスクのほとんどが実行できたのですね。
すごい!

私も季節や天候に左右されがちなタイプでした。
強めの薬に変わってから、季節や天候にさほど左右されなくなってきたかな? と思います。
精神的な出来事があると思いっきり左右されますけどね(^_^;)

月曜日ってほんと憂うつですよね。
お仕事している人は皆そうみたいです。
最近は月曜日に天候が安定しないことが多いように感じるので尚更でしょうね。

No title

デコ地方変に暑くて
気持ち悪いっ( ;∀;)

頑張れるかなぁ??そう思いながら
日々過ごしてたら案外出来るものでよ^^

リラックスリラックス
肩の力を抜いて♪

No title

こちらは雨でした。
私は、土曜はカウンセリング、
日曜は急に娘たちの外出に付き合うことになり、
雨で気分が憂鬱…というよりは、
疲れて何もしたくなくて、
ほぼ寝て過ごしていました(^_^;)

栗ぽんたんは、長女の同じクラスの男子が言い間違えたようです。
でも、かわいいので、勝手に使わせてもらってます(^^)

ローソンは、隣の駅か、
また娘たちが大学の研究に協力する時に、
その大学の前にあるので行ってみます(^^)

kaionさんのペースで過ごしてくださいね。
こちらでは、風邪などが流行っていますが、
そちらはどうですか?
体調にも気をつけてくださいね。


うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はうめぞーさんの所も天候が良くなかったんですね。
今日は窓から青空が見えています。少しは気分も良いです。

月曜日はどうしても仕事が始まるので不安が募りますね。
昨日はちょっと疲れたので昼寝を入れました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、天気が悪いと気分もスッキリしないです。
ファイターズ頑張ってくれましたね。
日本シリーズでぜひ日本一を決めて欲しいですね。
広島は結構強そうなので応援のしがいがありますね。

本格的に秋になり気温も低くなりますね。
体調管理には注意しないとですね。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はタスクが殆ど実行出来たので自分でもびっくりです。

美波ゆりこさんは強めの薬になってからは季節や天候に左右
されなくなったんですね。良いですね。
流石に精神的な出来事には左右されるんですね。

月曜日は本当に憂鬱です。
仕事しているからなんでしょうね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この季節に暑くなるとちょっと気持ち悪いですよね。

頑張れるかなぁって思いながら過ごすと出来るものでしょうか?
リラックスが必要ですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは雨でしたか、こちらは昨日の夜から雨が降って
いたみたいです。今朝は雨も上がって青空が見えます。
土曜、日曜と外出してお疲れになったんですね。
疲れている時には寝るのが一番ですね。

是非、ローソンの『栗きんとん』ご賞味ください。

体調には気をつけたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する