あっという間の週末

おはようございます。

いつもの事ですが週末はあっという

間に過ぎていきます。今日が最終日

です。昨日は充実していたかなぁ。

今日も充実した1日を過ごせるといい

なぁ。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

ヤフオク出品以外は全て完遂ですね。

充実していますね。さて昨日行ったラ

ーメン屋さんは自宅から車で10分圏

内の近場のラーメン屋さんです。

『穂高』というラーメン屋さんです。

写真 2016-10-15 11 00 53

味噌らーめんに煮玉子をトッピングし

ました。

写真 2016-10-15 11 12 36

麺は中太縮れ麺でスープが良く絡ん

できます。スープはクリーミーな感じ

でとても美味しかったです。

帰りにローソンに寄って噂の『栗きん

とん』を買ってきました。とても美味し

かったです。

写真 2016-10-15 11 58 58

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は日曜日なので週一の食材買

い物の日です。1週間分たっぷりと買

い物をしてきます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は早く感じられたのですね。おそらく充実していた
のだと思います。

タスクもほぼ完遂で素晴らしいです。見習わなければ
いけませんね。

今日もよい休日にしてください!!
ポチ☆

読み終えたのですね

「あの日」、読み終えたのですね。
私は専門用語はあまり出ていないと思っていたので、いつか読みたいな~と思っていました。
kaionさんのブログから、
ちょっと私には読みにくそう…と思ったのですが、
いつか読もうかな…

昨日、丁度ローソンの話をしてたところでした。
ローソンはスイーツだよねって姉と話していました。
近所のローソンがなくなってしまい、残念です。

栗きんとん…気になります(*^_^*)
関係ない話ですが、
長女の同級生の男子が、
『栗ぽんたん』
と呼んでいたそうで、
我が家でも『栗ぽんたん』です(^_^;)

kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

こんにちは。

週末はあっという間ですよね。
私は逆に今日からゆっくりできます。

ラーメン、美味しそうですね~o(*^▽^*)o
近くに美味しいラーメン屋さんがあるのは良いですね。
我が家の近くにもありますが、いろんなラーメン屋さん行って
やっぱりここのラーメン屋さんが美味しいねっと我が家ではなります。

ポチ☆

No title

煮タマゴにチャーシューの上に乗ってるのが
顔に見えて楽しいラーメン(#^.^#)

デコの週末はとても充実しておりました
きっと最後のあったかいぁ散歩だったかも^^

ラーメン食べたいなぁ~(笑)

私もラーメン食べに行きたいですね~(笑)
琴似にある、ななしに行きたいです(笑)

栗きんとん・・・甘くて美味しそうですね!
ローソンスイーツは侮れないですから、
美味しいんでしょうね!!

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません(汗)

メガネ破壊は、ほんと困ったもんです(汗)
まぁ、いつかはやられるかも・・・とは思っていましたが(笑)


おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

今日は雨降り休工になっちゃいました…。
(^_^;)))
多分パチスロ行きます!
(笑)
札幌はラーメン屋が多くて激戦区ですよね。
こちら山間町はほとんどラーメン専門店なんて無いし、田舎都市なら有るんでしょうけど、夕食にラーメン食うと酒も引っ掛けたくなるから(笑)車じゃ無理っす…。
σ(^_^;)?
今日はパチスロ早々に切り上げて、田舎都市でラーメン専門店探しでもしようかなぁ?
(^_^)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も早く感じられました。
週末は充実していたのかもしれませんね。
まぁ良い事ですね。

昨日のタスクもほぼ完遂で良かったです。
まぁ焦らずのんびりですね。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『あの日』はまだ読み終えていません。
毎日、ここまで読むという目標を完遂という意味合いです。
専門的な話が多いので調子が良い時なら読めますが集中力が
持続出来ません。

ローソンの『栗きんとん』は美味しいですよ。
近所のローソンがなくなってしまったという事で
ゲットする事は出来ないのかなぁ?

『栗ぽんたん』ですか、それは地方での読み方が
違うってことなのかなぁ?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はあっという間です…
いちごさんは逆に昨日からゆっくりなんですね。

いちごさんも近くのやっぱりここというラーメン屋さんが
あるんですね。それは良いですよね。週末のラーメン屋さん
巡りは基本初めて行く所を探しています。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに顔に見えますね(笑)
美味しかったですよ。

デコさんの週末は充実していたんですね。
気温が高かったのであったかい散歩が良かったのかなぁ。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『ななし』さんですか、有名ですよね。
自分はまだ行った事がありません。

ローソンの『栗きんとん』はおいしいですよ。
240円っとちょっと高めですが…

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は雨で休工で、パチスロに行くんですね。
勝てると良いですね。

札幌は近年ラーメンブームもあって激戦区になっています。
そちらでは中々ラーメン専門店を見つける事が出来ないんですね。
都市部だったらあるかもしれないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する