頑張れるかなぁ?

おはようございます。

今日から週末ですが、既に月曜日の

事が気になっています。急に寒くなっ

たせいなのか仕事がちゃんと出来る

かどうか凄く不安です。まだ先の月曜

日の事で頭がいっぱいです。果たし

て頑張れるかぁ?

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(あの日) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

中々本を持つ事が出来ず…昨日は

読書をする事が出来ませんでした。

DVD映画鑑賞は短めの映画で『エク

ストラクション』というアクション映画を

観ましたが内容は今一でした。やは

り短めの映画はどうしてもストーリー

が単調になりがちかなぁ。

皆さんは最近観た映画でお勧めはあ

りますか?

今日のタスク

・ラーメン屋
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋etc)

今日は週末に楽しみのラーメン屋さ

んに行く日です。比較的近くにあるラ

ーメン屋さんに行く予定です。

あとは郵便局のATMで入金予定です。

今日は昨日の分も読書しないとです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

不安は厄介です

kaionさん、おはようございます。

不安というのは厄介なものです。一度不安になると
なかなか払拭できません。私も違う意味の不安で
悩んでいるところであります。

本は、小説以外は流し読みでいっています。
流し読みができるので、エッセイやドキュメントもの
を選択しているという感じです。

美味しいラーメンを召し上がってきてくださいね(^o^)/
ポチ☆

おはよう

お疲れ様でした。
ホント、毎日が疲れちゃいますねぇ~。
ゆっくりとできる日も欲しかったりしそうだね(>Д<)

こんにちは。

月曜日が気になるとの事、なかなか心が休まらなくなりますね。
お金をちょっとパーっと使って、楽しんではいかがでしょうか。
私は親とランチしたりお茶したりと散財しております!
でも、まぁいっか、と思ってます。
元気になるための必要経費ですから。

さて、今日の私は病院に行って来ました。
先生から「過去と他人には固執しないように」と言われました。
難しいですけど、やってみます。

No title

そんな気分の時は
あれこれ考えない^^

なるようになる!!
で~ぇんと構えていましょう
そのうちに終わってますよっ

No title

こんにちは!
気になるものは仕方無いと思いつつ、
気分転換できることをするのでしょうね。
きっと、ラーメン食べているときは忘れられるのでしょうから。
まぁ、私も、すでに、月曜以降の仕事の事が、頭をよぎりますが、
今日は、庭仕事で忘れようと思っております。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不安は本当に厄介ですよね。
うめぞーさんも不安に悩んでいるんですね。
お互いに不安をうまく払拭出来れば良いですね。

『あの日』はエッセイというよりドキュメントに
近いかなぁやっと1/3くらいまで来たところです。

ラーメンは美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイは毎日ちょっと疲れ気味です。
週末に休憩をしているつもりですが、結構
活動的に動いてしまっています。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、月曜日の事を考えると心が
休まらなくて…お金をパーッと使うですか。
強いて言えばラーメン屋さんに行った事く
らいかなぁ。元気になるための必要経費って
良いですね。

さりさんは通院だったんですね。
お疲れ様でした。
「過去と他人には固執しないように」ですか
難しそうですね。頑張って下さい!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど…
あれこれ考えないでなる様になるでスルー
しちゃうんですね。気持ちの切り替えが
大切ですね。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分転換できることをするのが良いですかね。
昨日はラーメン屋さん、あとはDVD映画鑑賞
をしました、その時は忘れていましたね。

ぼちぼち

kaionさん、ぼちぼちですよ。

私はできる家事(洗濯くらい)しかしてないので、
偉そうなことは言えないのですが、
月曜日のことは今は考えずに今を考えましょう。

今をどう感じるかも大事ですよ~

私は、長い時間TVを見ていられないので、
海外ドラマを見ています。

姉からすすめられたもので、
「スコーピオンズ」
というそれぞれ人と関わることの苦手なIQの高いグループが、自閉症の子どもを持つ母親と社会とつながり、
彼らの高い知識を利用して事件を解決するというドラマです。

DVDも出ていると思いますので、よかったら…
私は英語の自主勉強のために字幕で見てます(^_^;)

あと、「BONES」というドラマも好きでした。
これも事件解決物なのですが、
ここには書けないような死体が出てくるので、
苦手な方にはおすすめできませんが、
私は事件を解決しながらも人間模様が描かれているこのドラマが一番好きです。

事件物ばかり見てるので、
一時期スパイ物のドラマを見ている時は、
現実の中東で起こる事件が実はこのスパイたちの活躍に繋がっているのではないかと思ったほどです(^_^;)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、先の事を考えずに今の事を考えた方が
良いですね。今をどう感じるかですね。

自分もDVD映画はずっと観ている訳ではなく途中何度も
休憩を入れながらです。集中力が持続出来ないです。

「スコーピオンズ」ですね、チェックしてみます。
「BONES」は最新がどこまでは判りませんが途中までは
自分も観てました。面白いですよね。
自分のお勧めドラマは『ER』です。一応完結しています。
救急病棟でおこる出来事を中心に人間関係とかが描かれて
います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する