今週も頑張った

おはようございます。

今週のウィークデイも今日が最後です。

連休で初日が休みだった割には長か

ったという感じがしました。でも何とか

今日までこなしてきました。良く頑張

ったなぁって感じです。たまには自分

を褒めるのも良しかなぁ。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

『あの日』を読み進めていますがやは

り専門分野を中心に記述されている

ので難しい!!もっとエッセイ的な本

かと思ったのですが、でも頑張って読

み進めたいと思っています。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・銀行
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(銀行etc)

仕事はToDo案件もメール案件もな

いので苦手な継続案件をやる事にな

りそうです。外出は午後から銀行、郵

便局など行く予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

褒めてあげてください

kaionさん、おはようございます。

時が過ぎるのが長く感じる時は、あまり良くない時である
と思います。しかし、頑張って週末まで来ました。
ご自分を褒めてあげてください。

本も、自分の専門以外の内容が書かれていると、
読みにくいですよね。私も、軽いエッセイが好みです。
読みやすいですからね。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます。

いっぱいご自身を誉めてあげてください!
ご褒美をあげても良いくらいです。
月~金、お疲れ様です。

私は久し振りに、行きも帰りも一人の外出をしてるところです。
電車に乗ってスタバに行くだけなんですけどね。
勇気がいりますね~。

No title

kaionさん、たまにではなく、毎日自分を褒めてあげてくださいね。そして、週末はご褒美付でもいい位ですよ~

私も自分を褒められず、まだまだハードルの高さは変わらないので、褒められないのですが、もしかしたらハードルがカラフルに彩られているかもしれません(^_^;)

専門用語は難しいですね。
私は申し訳ないですが、一生懸命読んでらっしゃるkaoinさんに感想を聞いてしまうかも…

ごめんなさいm(__)m

苦手なものは無理をしないように、kaionさんの気楽にできるペースを保ってくださいね。

あと、急に寒くなってきているとのこと、体には十分気をつけてくださいね。

頑張っていますね!

kaionさんおはようございます(*^^*)

たまにはどころか、毎日どんどん褒めればいいと思います!
自分で自分を褒めることでどんどん自尊心が高まるのでいい事なのです。
私などは自分で自分をダメ出しし過ぎで褒めないので、こないだカウンセラーさんに「もっと自分を褒めましょう!」って言われたばっかりです。
私から見ればkaionさんは日々頑張ってらして褒める要素は十二分にあります。

読書お疲れさまです。
専門的な本って読みにくいですよね(>_<)
kaionさんも無理なくマイペースで進んでいけるといいですよね。

No title

こんにちは。

自分で自分を褒めることも大切だと思いますよ。
たまには頑張ってる自分を褒めてあげると
また次から頑張れると思いますので・・・

明日からのお休みはゆっくり休んでくださいね。
ラーメン屋さんですか?

ポチ☆

No title

よ~ォしデコも褒めてあげよう
自分も頑張ったと( ^^) _U~~

ほんと頑張ってる日々^^

所でわたくし。。大変失礼していました
今日のリコメで気づいたのです

kaionさんをずっとkaorinさんと勘違いしていて。。。(^▽^;)
人様の名前を間違えるなんて申し訳ないです(ペコリ)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね、時が長く感じる時ってあまり
良くない時ですよね。自分を褒めるって難し
いです(笑)

『あの日』ですが昨日は読めず予定が狂って
しまいました。今日からまたちゃんと読めら
れれば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

褒め上手って良く言いますが、自分は褒め下手です。
でも御褒美は欲しいです(笑)

さりさんは往復一人の外出出来たんですね。
勇気いりますよね。
それは凄いです!!スタバではゆっくり出来ましたか?

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

毎日褒めるんですか、褒め下手な自分には難しいです(笑)
御褒美だけは欲しいですね。
mercy12さん、中々自分を褒める事が出来なかったんですね。
ハードルの高さが高いのかなぁ?

『あの日』は難しいです。
昨日は読書をサボってしまって今日は倍読まなくちゃいけません。
感想ですかぁ(笑)

今日はまた気温が上がって19℃になるかもしれません。
体調管理気をつけないといけませんね。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分をどんどん褒めるのが必要ですか。
どうやって自分を褒めるのかがいまいち判りません。
手っ取り早く御褒美作戦かなぁ(笑)

てっきりエッセイかと思ったら技術的な内容を
含めたエッセイ?でした。
最後まで読み通せるかなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね、自分を褒めないとですね。
褒め下手とか言ってられないかなぁ(笑)
次から頑張れる為にも褒め上手にならないとね。

今日もラーメン屋さんに行きますよ!!

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは褒め上手っぽいですね。
毎日頑張っているデコさんは褒めましょう。

ハンドルネームをkaorinですか(笑)
確かに似てますよね、kaionです、よろしく~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する