頑張らないで頑張る

おはようございます。

今週は長く感じていますが後半戦に

なりました。やっとといった感じです。

今日も頑張らないで頑張ります!!

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は結構なボリュームだったけど

何とかこなせました。いつもやってい

る作業なので難しい事はなく順調に

出来ました。

読書の『あの日』も沢山ページは読め

ませんでしたが順調に読めています。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(銀行)

今日の仕事も昨日と同じ作業です。

難しい物ではないので安心していま

す。この仕事は定期的に入ります。

憂鬱感は比較的少ないです。

でも油断は出来ないので頓服は服用

しています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週も木曜日になりました。あと2日、頑張らないで
頑張ってください!!

私もまだ多少ありますが、憂鬱感はなかなかとれませんね。
あるがままでやっていきましょう。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

『頑張らないで頑張る』良い言葉ですね。
僕もそんな感じで仕事したいものです。
僕の場合『頑張っているつもりで頑張ってない』っていう感じです。

今日も頑張らないで頑張って仕事して下さい(^_^)/
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

この言葉分かります。。と言いますか
デコもそうなんです(#^.^#)

頑張る!!そう気合を入れすぎて
後で風船しょぼくれたりするので
気合を入れるけれども気持ちの余力を残しておくと
気持ちにも力が入らないですこんね^^

人はそれぞれ日々頑張っているのでから^^

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

頑張んないで頑張る、イイじゃ無いっすか!
(^_^)v
僕はと云うと全く仕事に抵抗感が無いんですよね。
完璧躁ですかね?
σ(^_^;)?
良い1日をお過ごし下さい!
(^_^)/


こんばんは

今は頓服薬を飲めばいい調子のようですね。
無理せず、頓服薬を飲みながらでもできればいいと思います。私も一緒です。
不安な時は頓服薬を飲んでいます。ポチ

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日でウィークでも終わりです。
頑張らないで頑張ります。

憂鬱感なかなか取れませんよね。
ちょっと厄介ですね。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『頑張っているつもりで頑張ってない』も良い感じ
の言葉ですね。使わせてもらいます。

昨日も頑張らないで頑張って仕事しました。
今日も頑張らないで頑張ります。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『頑張らないで頑張る』
100%力を出さずに50%くらいで程々に
やって行こうという感じですね。

気合を入れ過ぎると余裕が無くて辛いですよね。
程々にが良いのかもしれませんね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も頑張らないで頑張ります。
noriさんは仕事に抵抗感が無いんですね。
いいなぁ。今の仕事嫌いじゃないんだけど
どうしても抵抗感が出て来ます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、頓服を飲んで誤魔化しています。
でもいつかこの頓服も効かなくなるんじゃな
いかとちょっと不安です。
カメ子さんも頓服飲みながらですか…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する