寝ぼける

おはようございます。

今朝がた地震があったみたいなので

すが…っというのも地震があった時

に自分は『地震だぁ』と言ったらしいの

ですが、朝起きてその事を妻に聞い

たのですがまったく記憶にないんで

す(笑)寝ぼけていたというかなんだっ

たろうって感じです。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・郵便局 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(あの日) → 完遂
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日は図書館でずっと以前から予約

していた本がやっと借りれました。

小保方晴子の『あの日』です。昨日か

ら読み始めましたが昨日読んだ部分

は内容が技術的な内容でちと難しい

です。でも楽しみにして読んでます。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(あの日)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日の仕事は昨日来たメール案件

です。1案件となっていますが結構な

ボリュームで、やりがいがあります。

憂鬱な気分は昨日に比べて今日は

少し良い感じです。それでも頓服は一

応服用しています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おかしいです(^-^;

kaionさん、おはようございます。

面白いですね(^-^; 寝ぼけて「地震だぁ」と言ったのですか。
それが、記憶にないのですね。とてもおかしいです(笑)

私も憂鬱な気分で困っています。でも、絶対に時が解決して
くれると信じています。無理をせずに、ゆっくり過ごそうと
思います。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

今朝、地震があったんですよね!
私は気付かずに寝てました。。。
震度1だったみたいなので、爆睡してたら気付きません。
起きていても気付かないこともあるぐらい、こちらは弱かったです。

図書館で借りた本は人気のある本なんですね。
最近は小説などが読めなく、疎くなってしまいました。
少しずつ読んでリハビリ兼ねれば良いのかなぁ?

ポチ☆

No title

今日は、体調良さそうですね。
お楽しみの本が手元にあることもあるのでしょうか…

我が家は駅に近いところに住んでいるので、今日は娘の必要なものを見に駅前まで行ってみました。
まだ、銀杏の葉が緑で、もう秋なんだけどな~と思いましたよ(^_^;)

その後も中学の同級生に会って、今月マレーシアに行ってしまうので、短くて濃い時間を過ごしました(^_^;)

気温が徐々に下がっていくようなので、
体に気をつけてくださいね。

私も!

kaionさんと同じで、今日主人に
「夜中地震があった時、飛び起きてわーわー言って
部屋中歩き回ってたぞ」と言われました。
あまり覚えてません・・いやいや、、怖いです。
ポチ☆彡

小保方さん・・・(笑)

いましたね、そんな人が。

真実は分かりませんが、あの研究成果を喜んだ方々が、不憫で仕方ないですね。

コメントありがとうございます。
私はまだ老眼までは言ってないと思いますが、
初期症状的な感じはありますね(汗)

なので、今からケアしてます(笑)

No title

有りました。。地震
あれっストーブがカタって音がした
電球の紐が少しゆらゆら
ん??くる??そしたら息子が慌てて起きてきたので
娘の部屋を開ける
。。彼女はぐ~ぅすか寝ていた( ;∀;)

地震大嫌いデコは震度3でも足ががくがく震えます(-_-メ)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結構、地震があった時にはっきりと言ったそうです。
でも起きた時にはまったく記憶がないんですよね。
面白いですよね。

うめぞーさんも憂鬱な気分で困っているんですね。
そうですね、時が少しずつ過ぎて行けば解決して
くれると思います。今は無理せず耐える時なのか
もしれませんね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。震度としては全然低いのに爆睡して
いるはずなのに…なぜか?無意識のうちに反応して
いるんですよね。不思議です(笑)

あのSTAP細胞の小保方さんの書籍なので今年の初めに
予約して10ヶ月近く待ってやっとです。
毎日1章ずつ読むと決めて進めています。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり仕事が憂鬱を引き出している様です。
週末が近づいてくるほど楽になってきています。

昨日は駅前に出掛けたんですね。
娘さんの必要な物の買いに行ったのかなぁ?
中学の同級生の方がマレーシアですか、それは
凄いですね。充実した時間を過ごせて良かったですね。

札幌は徐々にどころか急に下がっているので体調管理
しっかりとしています。

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぴぴさんも同じですかぁ(笑)
飛び起きたというのは凄いですね。
でも覚えていないというの…
眠剤系の薬がそうさせているのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう真実は如何にという感じで著書を
読んでいます。本当にSTAP細胞があれば凄
かったのになぁ。

そうですね、らいふさんの年齢では老眼と
かはまだまだ先ですよね。目の酷使からくる
ものかもしれませんね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子さんは機敏に反応したんですね。
娘さんは…きっと大物になりますよ!!

デコさんは自身嫌いですか、震度3っていったら
結構揺れますよね。自分も地震はあまり得意じゃ
ないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する