今日からウィークデイ

おはようございます。

三連休もあっという間に終わってしま

い、今日はからはウィークデイが始ま

ります。ちょっと憂鬱です。

やっぱり仕事がちょっと重荷になって

いるのかもしれません。あとは季節変

わりのうつが出ているのもあります。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

タスクはまぁまぁの出来でしょうか。

DVD映画鑑賞は『Kill Command』と

いうSFアクションを観ました。中々面

白かったです。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・イオン
・郵便局
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(イオンetc)

今日の仕事は先週からデータ待ちに

なっているメール案件が1件です。デ

ータも来て出来る様になったので今

日やります。

1日1外出はイオンを始めちょこちょ

こっとした用事が数件あります。

季節変わりのうつはちょっと重めです

ね。気力が中々出ず、何もかもが面

倒に思えて…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

憂鬱は辛いですよね

kaionさん、おはようございます。

憂鬱や不安、なかなか苦しいものですよね。
それらをどう乗り切るか。試練なんだと思う次第です。

外出はイオンですか。私もイオンのHMVに行って、
予約しているCDを取りにいかないといけないです。

よい1週間をお過ごしください。
ポチ☆

No title

kaionさん、今年のごちゃごちゃの異常気象…というのでしょうか、それも身体的に辛くさせている気がします。

私も毎日だるくてたまりません。
私もそうですが、次女の喘息が心配です。
この時期、次女は胸に雑音が聞こえます。長女も副鼻腔炎になりやすいので、子どもたちの体調を気遣いつつ、自分も洗濯を外に干す時に、冷気でマスクをしていても咳き込むので辛いです(>_<)

イオン、結構自社製品が良くて、気に入ってます。

kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

こんにちは。

季節の変わり目は心身ともに優れなくなることが多いですよね。
最近、スッキリしたお天気が少ないですし
寒くなってくるから余計に辛いのかもしれませんね。

お仕事が済んだらゆっくり休んでくださいね。
無理は禁物ですよ。

ポチ☆

No title

季節の変わり目
デコも今一調子が良くありませんが
。。ってか痛みをいれると調子のいい日はほぼないなっ
それに捉われないように仕事に没頭です(#^.^#)

帰ってから気分転換のブログ巡り
寒さも関係してますから無理せず過ごしてくださいな^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、憂鬱、不安は辛いです。
何かに集中出来たりすると少しはましなんですけどね。

イオンは食材の買い物と、イオン内にある郵便局で
こないだ反則金の支払いです。

楽な1週間になると良いのですが…

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、異常気象も影響しているでしょうね。
北海道では20℃くらいあった気温が急激に冷えて
15℃くらいまで急落です。

mercy12さんも毎日怠いという事ですね。
でもそれ以上にお子さたちが心配ですね。
mercy12さんはじめ御家族が健康でいられます様に。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

季節の変わり目、異常気象と身体的にもメンタル的にも
影響が大きいですね。これからどんどん冷えて雪が
降るのかと思うと気が重いです。

昨日は仕事は比較的に楽だったのでメンタル的に追い詰め
られる事もなく過ごす事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも季節の変わり目、ちょっと調子が
良くないんですね。痛みですか、どこが痛む
のでしょうか…
何かに没頭すると少しは気が紛れますよね。

これから寒さも来るかと思うと気が滅入る…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する