連休最終日

おはようございます。

連休も今日が最終日です。

休みはあっという間に過ぎますね。

今朝も依然と同じく4時に早朝覚醒し

ましたが、その後はちゃんと眠れたの

で良かったです。昨日はちょっとだけ

昼寝をしたからかなぁ?昼寝をすると

次の日の朝に早朝覚醒するのかなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・衣料品店 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物etc) → 完遂

昨日はタスクの完遂率も低いけどの

んびり出来ました。午後からはちょっ

とだけ昼寝をしました。段々と昼寝が

常習化してきている感じです。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があり、

それが1日1外出になります。

今日も引き続きのんびりペースで過

ごそうかと思います。

札幌も紅葉が少しずつ始まっていま

す。道路の街路樹から枯葉が落ちて

きています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

(((^_^;)メンゴ!

kaionさん、すんません!

前記事にコメントしてる途中でkaionさんがコメレス書いてる途中だったみたいで…。
σ(^_^;)?
やっぱ札幌、街並みの街路樹も紅葉が始まってるんすね!
大分冷えると思いますけど、体調を崩さない様に。
(^_^)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

連休も今日で終わりですね。早いものです。
早朝覚醒は辛いですが、その後寝れれば問題ない
かと思います。
私は中途覚醒が治りません。困ったものです(>_<)

もうそちらは紅葉ですか。やはり、違いますね。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは!
私も、4時に目が覚めました。
私は、その後、再び寝るのではなく、起きましたが。
北海道は、もう紅葉なのですね。
こちらは、まだ、1カ月は先になるのかと思います。
さて、3連休も最終日です。
私は、今日も、クライマックスシリーズにくぎ付けの予定です。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

3連休もあっという間でしたね。
札幌は紅葉が始まっているんですね。
新潟はもう少しで始まりそうです。
だんだんと寒くなってきたので風邪ひかないようにしましょう。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

ほんと札幌の気温も・・・

下がってきて、すっかり秋ですよね(笑)
でも、日の暮れ方の早さから言ったら冬かな?(笑)

焦らずまったりペースっていいですよね!
私も基本的にまったりペースで生きていきたいです(笑)

コメントありがとうございます!
以前仕事をしていたクライアントと仕事が切れる時も、
グーグルのアルゴリズムの変化が原因でしたね(笑)

まー、新しいクライアントを探します(笑)

No title

こんばんは。
帰宅時間になるともう夜って感じになってきました。
秋なんだなぁって思う瞬間です。
秋は個人的には好きな季節なので、紅葉とか見に行きたいと思います。
心休まる季節ってところですね。
のんびり行きましょう!!

No title

ただ今覚醒中~
昨日気が立ってて眠剤飲んだけどだめだった( ;∀;)
洗濯干してこ2時間ねるぞっ^^

今日から出勤
休みは早く終わっちゃうね(^▽^;)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメントの事は全然気にしてないです。
タイミングなんてはかれないから…
街路樹は紅葉しない気なんですけど落ち葉になって
道路に山積します。
家の中は暖かいので引きこもりになってしまいます。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休早いです!!なんで休みって早く終わる
んでしょうか。早朝覚醒はそうですね、目覚
めてもその後にちゃんと眠れれば良いですね。
うめぞーさんは中途覚醒が治らないんですか
辛いですね。

少しずつ紅葉が進んでいます。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

偶然ですね。Akiraさんも4時に目が覚めたんですね。
その後は寝ずに起きていたんですね。

紅葉始まっています。
そちらは1ヶ月先ですかぁ。

CSに釘付けですか。
北海道日本ハムにも頑張って欲しいです。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

3連休あっという間でしたね。
何故に連休とかは早く過ぎてしまうんでしょうかね。
紅葉が徐々に始まっています。
気温も15℃前後になって外は冷え込んでいます。
家の中は暖房を入れているので暖かです。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり外気温が下がりましたよね。
急に下がったって感じですよね。
そうそう日が暮れるのも早くなりましたよね。

まったりペースが良いですよね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、すっかり日が暮れるのが早くなって
しまいましたよね。秋ですもんね。
おっさんさんは秋が好きな季節なんですね。
紅葉とかも綺麗ですよね。
のんびりいきたいです。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

覚醒中ですか。
昨夜は気が立ってて眠剤を飲んだけどダメだったんですね。
洗濯したんですね。その後眠られましたか?

今日から仕事ですね。
なんで休みは早く終わっちゃうんだろうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する