警察に捕まった(泣)

おはようございます。

昨日ラーメン屋さんに行く途中で信号

無視で警察に捕まってしまいました(泣)

点数2点の反則金9000円です。ま

いってしまいました。黄色から赤に変

わったところで通っちゃったからなぁ。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・衣料品店 → 完遂
・大型図書店 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

警察に捕まったあと気を取り直してラ

ーメン屋さんに行ったのですが見つ

からない!!FaceBookに載っていた

マップでナビしてもらったんだけど…

ラーメン屋さんのホームページに行き

マップをみたら全然違うところでした。

幸いにも近かったので直ぐ見つかり

ました。

写真 2016-10-08 11 51 19

警察に捕まった時間と迷った時間で

すっかり遅くなって駐車場は満載でし

たが少し待ったら空いたので直ぐに

停めて店内へ…店内も人で一杯でし

た。食券を買って定員さんに渡して待

ちました。待つ事20分位でしょうか、

やっと着席。待つことしばし…

写真 2016-10-08 12 10 20

待望のラーメンが来ました。

スープが濃厚なのですが、とてもクリ

ーミーな味なんです。他のどこにもな

い味です。ここは再訪問ありかなぁ。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・衣料品店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物etc)

毎週恒例の食材の買い物に行きます。

その後で昨日買ったズボンは裾上げ

をしてもらったので取りに行きます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

災難でしたね。

kaionさん、おはようございます。

いやぁ、災難でしたね。黄色から赤に変わるタイミング。
行く必要がある時もあるのです。でも、警察にはそれが
通用しません。まぁ、厄落とししたと思い忘れてしまいましょう。

ラーメン、美味しそうです。画像で見ていても、私の好みの
ラーメンです。いいな~いいな~って感じです(^-^;

今日は気分一新で、よい日にいたしましょう。
ポチ☆

No title

あららっやっちゃいましたね( ;∀;)
デコも今年の免許更新1カ月前ほどで
踏切一時停止したにも関わらず停止線で止まってないと
違反切符とられましたよ(-_-メ)
人生初の切符にしょげましたわ
。。お蔭でブルーに変わりましたとさっ

昨日は爆睡^^
先ほど3時間のぁ散歩から帰ってきました(笑)

No title

こんばんは

痛い、出費ですね。
そのような信号無視、誰でも、やってるよ。
って、言ってられないね。
赤でも、右折・左折する車、結構見るよ。

パトカー?覆面パトカー?
どっちだったのかな?と。
パトカーなら、背後にいたら、気付くよね。。。

点数、シートベルト違反のように、もどらないよね?
減点されたまま、更新まで待つしかないの?
今の制度、わからないが・・・
ペーパーの私なのもあり、今、どうなってるか・・・

いつも、ラーメンについてるチャーシュー、いいなぁ。
チャーシューだけ、食べたいです。
味付け卵、美味しそう(ヨダレ)
たけのこは食べれるが、メンマは食べれないです。
kaionさんは、ラーメン屋さん、ネットで検索して行くのね。
ネットで見つけて、行くのって、憧れます。
私、そのような経験無い。
私は徒歩行動なんで、徒歩圏内でないと駄目だしね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いやぁ、本当に災難でした。
厄落としだと思って諦めます。
過ぎてしまった事ですしあまり考えずに
忘れるのが良いかなぁ。

ラーメンは久々の大当たりです。
今までにないスープの味でとても美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっちゃいました。
今度は絶対に捕まらないぞぉ!!
デコさんは免許更新1カ月前に踏切一時停止
違反ですか、人生初の切符ですか、それは
ブルーになりますよね。

昨日は爆睡からの3時間の散歩ですか、それは
凄いですね。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

警察にやられちゃいましたか…。
9Kの反則金に2点っすか、完璧赤信号ならともかく、黄色から赤になら見逃すのが普通なんすよね、余程点数稼ぎしたかったのか、お巡りは。
(`Δ´)
気を取り直してラーメン屋に行けて良かったっすね。
連休最終日ですけど、まぁほどほどに頑張って行きましょうね!
(⌒0⌒)/~~

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

点数は良いけど、反則金がなければ良いのになぁ。
信号無視は本当に誰でもやっているけど、運ですね。
捕まったのはパトカーです。
背後ではないです。交差点の交差する方にいたみた
いです。

点数は1年間かなぁ?無事故無違反だと戻るみたいです。

チャーシューが好きな人の為に最近はチャーシュー丼と
か置いてあるお店が多くなりましたね。またトッピングで
追加でチャーシューを追加載せしたり。

ネットというかFaceBookでラーメン同好会みたいな
グループに所属していてそこでやりとりしている記事投稿を
見て行くところを決めています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

警察にやられちゃいました。
年末も近づいていて点数稼ぎに拍車が掛かっていたの
でしょう。嫌な奴らです。

気を取り直して行けたラーメン屋さんが美味しかったのが
救いですね。連休最終日充実出来たらいいなぁ。

大変でしたね。。

三連休で、警察も取締強化だったんですかね。(T_T)

どこにもない味のラーメンって魅力的ですね♪
ポチ☆彡

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

もう警察には参ってしまいます。
取り締まり強化だったのかなぁ。

個性のあるラーメンにはやられます(笑)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する