ちょっと早朝覚醒

おはようございます。

今朝はちょっと早朝覚醒気味でした。

朝4時30分位に眼がパチリ…トイレ

に行って寝直そうと思ったら今度は神

経痛で足がピリピリ…痛み止め服用

して再度寝直そうと思ったんだけどす

っかり眠気がどっかにいってしまって

眠れません…仕方がないので横にな

りながらスマホをいじって6時頃にい

つも通りに起床です。

昨日午後からちょっと長めの昼寝を

してしまったのがいけなかったかなぁ?

そう言えば寝付きも悪かったしなぁ。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・セブンイレブン
・ダイソー
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(セブンイレブンetc) → 完遂

昨日のToDo案件の仕事は順調に終

わりました。1日1外出はセブンイレブ

ンに飲み物を買いに、それからダイソ

ーにおやつを買いに行きました。

帰ってきてからDVD映画鑑賞をしよ

うとしたのですが眠くて眠くてちょっと

だけ昼寝をする事にしたのですがち

ょっとだけが長時間の昼寝になってし

まいました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・衣料品店
・大型図書店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋etc)

今日は週末の恒例のラーメン屋さん

です。あとはズボンを買いに衣料品

店、それから雑誌を買いに大型図書

店に行こうかと思っています。雑誌は

ラーメン情報が掲載されている『北海

道ラーメンWalker』です(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
目が早く覚めたのに、神経痛はツライですね(>_<)
私は運動不足で、色んなところがつります。
トシ…かもしれません(-_-;)

私、以前長く寝ないようにお昼寝もタイマーかけようかな?って思ったことがあります。
でも、性格上、タイマーがいつ鳴るか気になって寝られないだろうと思ってやりませんでした。

寝起きのリズムが崩れるのも嫌ですが、私も崩れてしまった時は、その時からだが要求して長く寝てしまったので、しょうがないと何度も自分を説得しました(変な話ですね)

今は崩れてもいずれ元のペースに戻ると思うようにして、寝つきが悪い時は体のマッサージしてます。

以前、バレリーナを目指してる方が、肘で足の裏をグリグリマッサージする姿を見て、試してみたら気持ちいい♪
足の裏って、ツボがたくさんあるって聞いたことがあります。

今日もkaionさんのペースで過ごしてくださいね。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

3連休を楽しく過ごせれば良いですね(^_^)/
僕も3連休を楽しく過ごすたいです。

ラーメン屋さんにお買い物の予定ですか。
今日を楽しんで下さいね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

おはようございます。

早くに目が覚めたら、何か体が重くないですか?
体調に気をつけて下さい。

私は一週間のほとんどを親と共に行動してます。
一人での外出が怖いんです。
親のサポートがないと外に出れません。
唯一、通院日の行きだけ一人です。
終わったら親と待ち合わせてランチをして帰ります。
もう行きたくなくて行きたくなくて…。

とりあえず今日が通院日なので行ってきます。

先生がお亡くなりになられて変化が大きいと思います。
あまり無理せずにお過ごし下さい。

No title

こんにちは。

お昼寝が長くなると夜の睡眠に影響が出るときもありますよね。
私も昨日は思ったより長くお昼寝をしてしまい
いつもより寝付きが良くなかったです。

今日からの連休、ゆっくり休めると良いですね。
お天気はイマイチのようですが・・・

ラーメンWalkerは私も昨日、しっかり買いました(* ´艸`)ムププ
そして余計にラーメンが食べたくなりました。笑

ポチ☆

No title

同じだ( ;∀;)
昨夜は4度覚醒した

直ぐ寝れましたが
何だかスッキリ感はなく
ドリンク飲んで乗り切りましたわ^^

今夜は寝れるだろう

あまり考えない事です
寝なくても何とかなる!!
いつかは眠くなりますから^^

No title

昼寝が長引いてしまったのですか。
夜の睡眠に響かないといいですね。。。
僕はもろに響くので最近はずっと昼寝は自重してます。
あ、そういえばハロワにWEB系プログラマーの求人が出てますよ。
ご興味があったら覗いてみてくださいませ。

私は普段・・・

起きれなくて辛いです(笑)
そして、かなり眠たい方です(笑)

寝たいのに寝れないのって、辛いですよね・・・(汗)

コメントありがとうございます!
なかなか痩せずらい体質なので、体重を落とすのは大変です!!

なんとか痩せたいんですけどね~(笑)

睡眠は大事です

kaionさん、こんばんは。

昨日は長野に行っていたため、コメントが遅れました。

睡眠は大事ですね。私は昨日、5時半に三重を出発
したのですが、起きたのが2時頃だったので行きは
すごく眠たかったです(結構危ない時もありました)。
長野に着いて40分程仮眠しました。そうしたら、帰りは
順調に帰れました。

今日はラーメンですね。また美味しそうな画像を
楽しみにしています(^o^)/

ポチ☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

4時半って、中途覚醒の範囲だったんですね、僕は毎日4時起きなんで『そうか、4時起きって考えて見りゃ早朝覚醒だったんだなぁ…』って…。
σ(^_^;)?
もっとも4時起きしないと山奥現場の仕事に間に合わないんで、むしろ早朝覚醒大歓迎なんすけどね…。
(^o^ゞ
ラーメン、食べられましたか?
僕も久しぶりに山奥現場の帰りにラーメン屋で食いましたよ。
旨かったっす!
北海道は雪が降った所も有ったみたいで、秋も進んでますね。
体調にはお気をつけて下さい、って僕に云われたく無いっすよね…。
(´д`|||)

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんはつるんですね。
それは痛いですね。

お昼寝はたまにタイマーをかけて寝る事がありますが
mercy12さんと同じくタイマーが気になって中々眠れ
ないんですよね。

寝起きのリズムが狂った時には身体要求していると考え
るんですね。なるほど…

寝つきが悪い時には足の裏のマッサージですか良いかも
しれませんね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

3連休お互いに楽しく過ごしたいですね。
どうですか?楽しく進んでいますか?

昨日はラーメンも美味しかったしズボンも2本ほど
買いました。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早く目覚めた時にはそうですね、重い感じも
あったかもしれません。

外出を含めて親御さんと共に行動しているんですね。
通院日の行きだけはお一人という事で頑張ってますね。
帰りはランチなんですね。ちょっと楽しみですね。

昨日の通院は無事に行けましたか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒は前日の昼寝のせいなのかなぁ?
まぁ今朝は遅すぎるくらいの時間に目覚めた
のでまぁまぁかなぁ。

いちごさんもラーメンWalker買ったんですね。
見ているだけで食べたくなりますよね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんは4度覚醒ですか…
それは辛いですね。
覚醒した後に直ぐに眠りにつけたからまだ
良いけどスッキリしないんですね。

昨夜は眠れましたか?

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

前日の昼寝がネックだったのかなぁ?
昨日は昼寝も無しだったせいか、中途覚醒も
なくスッキリ眠れました。
WEB系プログラマーですか、あとでのぞい
てみようかなぁ。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

起きれないのも辛いですよね。
通常は自分も朝は眠いですね。
ちょっと眠気が残っています。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

行きは車の運転、大変だったみたいですね。
危ない時もあったという事で…
気をつけて下さいね。

ラーメン凄く美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんにとって4時半は通常覚醒なんですね(笑)
逆にそれを過ぎてしまうと慌てて準備しないといけない
んですね。

noriさんもラーメン食べたんです。
美味しかったという事で良かったです。

北海道は山や峠で雪が降りました。
平地でも稚内では初雪を観測されたとか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する