今日は通院です。

おはようございます。

昨日は本当に調子が悪かったです。

午前中の仕事も出来るかどうかって

感じでメール案件をこなした後、一度

は調子が悪いのでお休み宣言をして

しまいました。一度は休みにしたので

すが気力を振り絞って仕事をする事

にしました。電話で案件の内容を聞

いて仕事しました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は前記しましたがメール案件と

電話案件の2案件こなしました。

調子が悪かったけど休まずに出来て

良かったです。

今日のタスク

・通院
・図書館
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日はメンタルの通院です。

主治医が亡くなってから結構時間が

経過しましたが、まだ変わりの医師が

見つかりません。今日はどうかなぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

調子が悪そうですが、無理し過ぎずお仕事して下さい。
代わりのお医者さんが良い人だといいですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを願っています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

こんにちは。

調子が悪い中、お仕事お疲れさまでした。
きっと、プラスになると思います。

昨日から頭痛が酷いのは気圧の変化のせいですよね・・・
かなりハードな頭痛で・・・

主治医の先生が決まったら、落ち着いてお話できると思うので
早く新しい主治医の先生が決まると良いですね。
そうしたら、亡くなられた先生のお話もゆっくりできるかと・・・

ポチ☆

No title

調子が悪くとも時には休めない事もありますよね
そんな時は頑張った後自分自身を褒めてあげましょう^^

今日は自分頑張ったって
心の中でそう思うと何となく調子もよくなりますよ(#^.^#)

デコがたまにしている事^^

No title

早く次の先生が決まらないと落ち着きませんよね。
転院も面倒だし、自分ではどうしようもないので難しいですね。。。
早く落ち着けますように・・・

お久しぶりです

お仕事しんどい中お疲れさまです。
よく頑張られたのですね。

今はまだ固定の主治医が決まっていない状態なんですね。
早くいいお医者さんがみつかるといいのですが……。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

調子が最悪だったのですね。そういう時は無理しない
方がいいですが、仕事となるとそういうわけにもいかない
場合があります。難しいところですね。

もう結構経ちますが、まだ主治医が決まってないのですか。
早く、いいドクターが見つかることを願っています。

よい睡眠を。
ポチ☆

こんばんは

今日は調子が悪かったのに、仕事をがんばったんですね。大丈夫ですか?

それに、まだお亡くなりになった代わりの先生が見つからないのですね。不安ですね。
又、いい先生に出会えるといいですね。ポチ

体調がすぐれない中・・・

お仕事お疲れ様です!
早く主治医が決まると良いですね。
信用できる医師が見つかると良いのですが・・・。

コメントありがとうございます!
すぐには出来ないでしょうけど、コツコツとカテゴリ整理を考えていこうかな・・・と、思ってます(笑)

ライターの仕事は、そのうち来るだろうと思って、
あまり考えていません(笑)

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事し過ぎって事でもないのですが仕事はちょっと
不安材料になっていますね。代わりのお医者さんで
すがまだ決まっていません…不安です。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は仕事するのにちょっと調子が悪くなって
しまいます。頓服の服用が必須になっています。

いちごさんの頭痛は治りましたか?
気圧の変化でしょうか、やはり。

主治医の先生ですが中々決まりません。
決まってくれればまた違うと思うのですが…

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、調子が悪くても頑張った自分を
褒める事も大切ですね。調子が悪い中頑張った
って心の中で思うと調子も良くなりますかね。
そう念じてみます。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医ですが、まだ決まりませんでした。
段々と不安になってしまいます。
昨日は命綱だったカウンセリングも先生が
お休みだったので不安も募りました。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日の仕事はちょっと大変でした。

主治医はまだ決まっていません。
早く良い主治医が決まってくれると良いのですが…

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は調子が最悪でした。
でも仕事が何とか出来て良かったです。
メンタルな病気持ちである事は発注先の人は
判っているので休めるのですが…

そうなんです、結構経つのですがまだ主治医が
決まっていないんです。不安です。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は何とか頑張りました。
終わってしまえば安心なのですが…
何とか大丈夫です。

主治医はまだ見つかっていない状況です。
不安です。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事頑張りました!!
主治医ですが残念ながらまだ決まっていません。
1日も早く信頼出来る主治医が決まって欲しいのですが…

No title

kaionさん、お辛い中お仕事お疲れ様でした。
無理なさらないようにして下さいね。

病院が決まらないとすっきりしないですよね。
落ち着いて体調が良くなるといいのですが…

私もせっかく月に2回面談していただく予定の、役所の方が体調を崩してしまい、今復帰を待っているところです。
それまでは、なるべく心を許せる友達に、助けを求めたり、話を聞いてもらう予定でいます。できるかどうか…不安はありますが…

私もついに頓服を出してもらいました。
一日3錠まで飲めることと、今まで電車に乗る前に飲んでいたお薬…ということもあって安心です。

私のブログ、今自分自身のことに向き合って書いているので、ちょーダークです。心の余裕のある時にいらっしゃってください。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はその時の気分や内容で楽しく感じる時も
あれば辛い時もあります。

主治医がいまだに決まらないんです。
最初の頃は直ぐに決まると思っていたのですが
ここまで長引くと不安です。

mercy12さんも面談が役所の方が体調を崩して
延び延びになっているんですね。出来るなら周り
の人に助けてもらえると良いですね。

頓服出して貰ったんですね。
それは良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する