今日からウィークデイ

おはようございます。

今日からウィークデイが始まります。

ちょっと憂鬱で頓服を服用しました。

仕事はメール案件が1件とToDo案

件の画像待ちの案件が1件です。画

像待ちのToDo案件は画像は来そう

にないので今日はメール案件のみ

かなぁ。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日のタスクは順調にこなせました。

途中、また眠たくなりましたが何とか

堪えました。DVD映画鑑賞は古い

映画で『フライト・オブ・フェニックス』

というアクション映画を観ました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は天気が悪く外は暗く雨雲が垂

れこんでいます。きっと雨が降るでし

ょう。気分も落ち込み気味です。

仕事は前記しましたがメール案件の

みです。のんびりと仕事したいと思

います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

また、新しい1週間が始まりましたね。
ちょっと気分的に調子が悪いようですから、無理を
せずにタスクを進められてください。

天候がほんと思わしくありません。初秋ってこんな
天気だったかな?とこの歳になって思っています。

ではよい1日を。
ポチ☆

おはようございます。

今週はどんな一週間になるんでしょうか。
私の住んでる地域は、明日明後日に台風の影響がでそうで、外出は無理かな?という感じです。
新しい週が始まったばかり、タスク遂行はほどほどの力でこなして、一日をゆっくり過ごしてください。

余談ですが、ドコモのハーティ割引を申し込もうかなと思っています。

No title

こんにちは。

今日からウィークデーですね。
月曜日はたいてい通院が入っているので
今週も通院からのスタートです。

お天気が良くないですね。
調子も良くないようなので、今日は無理せずゆっくり
お仕事してくださいね。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は本当に調子が悪かったです。
天気もあまり良くなく低気圧が来ている感じで
もしかしてそのせいかなぁ。
一時は休みを貰ったのですが気を取り直して
頑張りました。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さて今週はどうなるかなぁ?
初日から調子を落としてしまったのでちょっと
気になります。
さりさんの所は今日、明日が台風の影響がある
地域なんですね。大丈夫かなぁ?

ハーティ割引って障害者割引ですよね。
自分はソフトバンクですが同じ様な割引を使っています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさんは月曜日が通院の事が多いんですね。
昨日の通院お疲れ様でした。

天気が悪かったせいか久々に昨日は調子が悪くて
一時は仕事をお休みにしようかと思っていました
が気を取り直して頑張りました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する