充実した1日を迎えれるかなぁ?

おはようございます。

週末初日です。

充実した1日を迎えられたら良いの

ですが…さてどうなるか?

でも無理して何かをするよりはのん

びり出来ればそれでも十分なのかも

しれませんね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日の仕事は無事に出来ました。

久々に映画を観ました。

『ヒットマン:エージェント47』というア

クション映画です。中々面白くて集中

して観れました。

今日のタスク

・妻の送迎
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日から10月ですね。

あっという間です。今年もあと3ヶ月

でお終いなんですね。

今月は早く終わるかなぁ、どうだろう?

そうそう今月は体育の日があって3

連休があるので楽しみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

充実したいな~~

kaionさん、おはようございます。

充実した休みの1日、送りたいですよね。
充実感は人それぞれですが、私はインドア派なので、
家でゆっくりしてたまにドライブや買い物に行ければ
OKです(^-^;

仕事がうまくいかれたのですね。なんかスッキリしますよね。
私は仕事、あまりスッキリしません。やはり一般就労は
厳しいです。痛感しております(>_<)

では、良い連休をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます!

確かにそうかも
しれませんね(^-^;)

何かを無理してやるより、ゆっくり出来る時はその方が
良いかも?です( ´艸`)

今月も先月
同様連休がありますね(o^^o)

嬉しくなります(^.^)

ポチ☆彡

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

お仕事いつも頑張っているKaionさんだから週末はのんびり過ごして下さい。
充実した休日を過ごすこと願っています。
僕はダラダラ過ごします。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんにちは

充実した1日ですか。
自分はもう何年もそういうのは感じてないですねぇ~。
でも、もしそうなったら嬉しい1日になりそうだね♪

ホント、今年もあと数ヶ月だね。
月日が経つのが早いよね~。
今年中には新しい求人を受けて働けるようになってたいけど、まだ働けてないからなぁ・・・早く働きたいものです(>Д<)

今月かぁ~。早く終わるのでしょうかねぇ。
謎だよね(・。・;)

No title

年末が近づくと「早かったなぁ」って感想になりますよね。
今月は(世間的には)3連休なのですか。
今月に限らずゆっくりできるときはゆっくりでいいと思います。
忙しい時は嫌でもいそがしいんですし、ゆっくり出来る時間は大切ですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はそこそこ充実した1日になりました。
自分もうめぞーさんと同じくどちらかというと
インドア派です。

うめぞーさんは仕事はちょっとスッキリといかない
状態なんですね。一般就労はやはり厳しいんですかね。

週末も今日が最終日です。
充実した1日にしたいものです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も無理せず、ゆっくりと出来るものから始めて
のんびりペースでした。

連休は楽しみです。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はそんなに頑張っていませんよ。
でも週末はのんびり、ダラダラです。
ありぴさんも週末が良い週末になると良いですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは充実した1日が何年も感じていないんですね。
1日も早く充実した1日が迎えられると良いですね。

今年もあと3カ月ですね。
よしおさんは今年中に、新しい求人を見つけて働ける様に
なっていたら良いですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、年末が近づくと『早かったなぁ』という
感じになりますよね。
今月は3連休ですよね、ゆっくりと過ごせたら良いなぁ。
ゆっくりと出来る時にはゆっくりですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する