ウィークデイ最終日

おはようございます。

1週間長かったけどやっとウィークデ

イ最終日の金曜日です。今日を何と

か頑張れば明日からは週末です。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 一部完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

二週続けて同じ店に行くのは初めて

です。『麺や 金と銀』に行って来まし

た。

写真 2016-09-24 10 59 16

写真 2016-09-29 11 07 50

煮干し出汁の『銀のSOBA醤油』にチ

ャーシューと味玉のトッピングです。

煮干し出汁がしっかり効いていてと

ても美味しかったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事はずっと待ち状態だったメール

案件が不足している画像が届いた

ので、今日片付ける事が出来るの

でやる予定です。その後は継続案

件かなぁ。

1日1外出は妻の仕事場への送迎

で1日1外出とします。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ラーメン

こんにちは。
ゴージャスなお店の名前に、
ステキ!チャーシューが並んでいる!

私は明日、娘たちの運動会のため、
キッチンに立てないけど無理に立ってお弁当作ります!(^^)!

翌日は、長女のバレエと予定が色々詰まっていますが、
このところ体調は悪くないので、無理なく過ごしたいと思います。

kaionさんも、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

明日から連休ですね。私もそうですが、嬉しい限りです。
平日にできない、生き物の世話をしなければいけません。
なので、趣味で楽しみながら連休を過ごそうと思います。
ただ、少々会社に対してのシコリが残りますが・・・

『麺や 金と銀』は、先週も行かれましたね。
でも今回のトッピングは、前回よりゴウジャスです。
美味しいでしょうね(^-^; 生まれ変わったら食べます(^o^)/

では、よい連休をお過ごしください。
ポチ☆

こんばんは

相変わらず、美味しそうなラーメンの写真ですね。
こちらの方では煮干し出汁のラーメンはあまりありません。チャーシューも大きくて美味しそうですね。
私も食べたくなりました。

仕事は今は忙しくはないようですね。
明日からは週末。
ゆっくりしてください。ポチ

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さん、ゴージャスなんです(笑)
ラーメンの名前も金と銀が付いているんです。
チャーシュートッピングは凄い事になっています。

今日はお子さん達の運動会なんですね。
頑張ってキッチンに立ってお弁当作りですか、
頑張られていますね。

明日は長女さんのバレエですか、忙しいですね。

体調が悪くないという事で良かったです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末の2連休です。
うめぞーさんはクワガタのお世話をするのかなぁ?
趣味で楽しく過ごせるのは良いですよね。
会社に対してはシコリが残っていようですが…


『麺や 金と銀』は続けてです。
初回は金SOBA、今回は銀SOBAを頂きました。
まぁこれで制覇かなぁ。

お互いに良い週末を迎えられると良いですね。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

煮干し出汁ラーメンは札幌でブームなのか各店舗で
工夫を凝らした煮干し出汁ラーメンが色々とあります。
チャーシュートッピングは豪勢でした。

仕事は今はあまりなく暇です。
今日からの週末を楽しみたいと思います。

ポチありがとうございます!!

こんばんは

1週間お疲れ様です。
天気が良いので良い週末になるといいですね♪
ラーメン、チャーシューはみ出ていて大きいー
こっちも美味しそうですね!(^ρ^)
ポチ☆彡

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ぴぴさんも1週間お疲れ様でした。
昨日は天気が良かったですね。今日も天気が
良いみたいです。良い感じです。

チャーシューのトッピングは凄い事になって
しまいました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する