今日は仕事お休み

おはようございます。

妻が金曜日、土曜日と仕事なので

今日は代替えとして自分の仕事を

休みにしました。週末に行っている

ラーメン屋さんを今日行く事にしまし

た。今日は先週末に行ったラーメン

屋さんに再び行く事になりました。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 一部完遂
・ダイソー → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ダイソーetc) → 完遂

仕事はToDo案件の1案件のみ出来

ました。あとは継続案件をしてました。

1日1外出はダイソーで付箋紙とお

やつの購入、セブンイレブンでは飲

み物の購入しました。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋さん)

今日は前記しましたが週末にラーメ

ン屋さんに行けないので今日行く事

になりました。先週はハマグリ出汁

の『金SOBA塩』を食べましたが、今

日は煮干し出汁の『銀SOBA醤油』

を食べる予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日はお休みなんですね。
ラーメン屋さんに行くんですね。
金とか銀と名前についていたら、美味しそうで気になりますね♪
私もラーメン食べたくなってます(毎回書いてますが)

ポチ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今日は休みにされたのですね。
ラーメン美味しかったでしょうか?

勤め出した会社、酷いですよ。
私のブログにも書きますが、ブラックやパワハラ
と言ってもいいかもしれません。

ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は仕事を休みにしてラーメン屋さんに行って来ました。
昨日は前回行った時とは違う煮干し出汁のラーメンを
食べてきました。気温も下がってきてラーメンが美味しい
季節になりました。暇を見てラーメン食べに行きましょう。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨日は休みにしてラーメン屋さんに行って
来ました。美味しかったですよ。

勤めだした会社は酷いんですね。
完全ブラックかなぁ?
さっさと撤退でしょうか?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する