今日から寒くなる?

おはようございます。

昨日の週間天気予報では今日から

日中の気温が20℃前後になって少

し冷えてくるみたいです。

流石に9月末、今週末には10月だ

から冷え込んできてもおかしくない

よね。さて問題は暖房のセントラル

ヒーティングのボイラーをいつ点火

するかなんですよ。ストーブと違って

点火しても直ぐには暖かくはならな

いので余裕を持って点火しないとい

けないんです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事はメール案件を不足分の写真

を除いて他の部分をローカル環境

上での構築をしました。あとは不足

分の写真が来て画像サイズを合わ

せれば終わる状態にしました。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事はToDo案件が2案件、1件は

画像完成待ち、1件は処理可能です。

あとは前記したメール案件です。

1日1外出は今のところ未定です。

きっといつものパターンでセブンイレ

ブンにでも行くんじゃないかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日はお天気が良くないですね。
今日の雨を境に随分と気温が下がるようですが
最近は暖かい日が続いていたので
身体がついていくか心配です。。。

お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

ポチ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

さすがは北海道です。日中の気温が20℃くらい
なのですか。もう肌寒いですよね。
そちらは冬が厳しいですから、暖房設備のことも
考えないといけませんね。

もう少ししたら冬か・・・1年早いものです。

ポチ☆

やはり北海道・・・

こんばんは。
やはり北海道ですね。そろそろ冬支度に入る訳ですね。こちらはまだまだ蒸し暑くてエアコンが必要です。早く涼しくなって欲しいと思ってます。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日から寒くなっていくみたいですね。
秋、そして冬が来ますね。
この季節変わりをどうやって乗り越えていく
かが問題だなぁ。

お互いに体調管理に気をつけたいですね。

ポチありがとうございます!!

No title

おはようございます。
なるほど、北海道はそういう用意が必要なんですね。

我が家は床暖房でぽかぽかです。
ただ、ガス代がすごいです(-_-;)

あと、私と娘2人が喘息なので、
加湿器と洗濯部屋干しで加湿キ―プです(^_^;)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は20℃以下になりそうです。
秋、冬がそこまで来ています。
この季節変わりは体調を崩しやすいので
要注意です。暖房もそろそろボイラーに
火を入れた方が良いかなぁ。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝晩は寒くなりました。
そろそろ冬支度です。
特にセントラルヒーティングなので直ぐに暖かく
ならないので事前に火を入れておかないと…
そちらはまだエアコンが必要なんですね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北海道で今はセントラルヒーティングにする家が
多くなっているみたいです。灯油代がバカになら
ないけど…でも家全体が暖かくなるので良いです。
mercy12さんの所は床暖房なんですね。
ガス代が大変なんですね。
加湿器は必須なんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する