今日は仕事が無い

おはようございます。

今日はやるべき仕事がありません。

ToDo案件は1案件有るのですがデ

ザイン待ちです。メール案件も1案

件有るのですが不足分の写真待ち

です。っという状況なので仕事は無

い状況です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(7案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事はメール案件4案件とToDo案

件1案件の5案件をこなしました。

久々の仕事があったせいか午後か

らは凄く眠くなって1時間ちょっと昼

寝をしました。昼寝をしたのに夜は

夜で8時過ぎから眠くなっていつもよ

り1時間早く9時に就寝しました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は前記しましたが全て待ち状態

で先に進みません。今日は久々に

継続案件の仕事をする事になりそう

です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は忙しかったようですが、今日は今のところ
急務の仕事はないのですね。
また入ってくるかもしれませんが、そうでなければ
ゆっくりとお過ごしください。

私、今日から仕事です。一般就労ですから体調管理が
大事です。気負わず焦らずでスタートいたします。

良い1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

お仕事はゆっくり進められそうですか?

今日はゆっくりできそうですね。
でもお仕事もしなくてはいけないから
そこまで、ゆっくりはできないかな?

お天気も良くて、外出は良さそうですね。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は暇でした。あまりやりたくないのですが
継続案件を少ししました。今日は昨夜ToDo案件が
1案件入ってきているのですが簡単なもので
直ぐに終わると思います。今日も継続案件かなぁ。

仕事初日はどうでしたか?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の仕事はゆっくりどころか暇でした。
何もしないという訳にはいかないので継続案件の
仕事してました。今日も暇です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する