充実しています。

おはようございます。

昨日は久々に充実していたと感じま

した。ラーメン屋さんに行ったり、帰

ってきてからも取り溜めたテレビ番

組を観たり、帰省してきた息子と話

をしたり…

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

ラーメン屋さんは21日にグランドオ

ープンしたばかり新店舗にお邪魔し

ました。『麺や 金と銀』です。混むか

なぁっと思って開店30分前に行きま

したが大丈夫でした。『金SOBA塩』

を頼みました。ハマグリが入ってい

てスープの出汁もハマグリ味です。

とても美味しく完食完汁です。

写真 2016-09-24 10 59 16

写真 2016-09-24 11 06 42

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は週一の食材の買い物です。

あとイオンと…

帰ってきてからはのんびりですね。

取り溜めたテレビ番組を観る事にな

るかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ラーメン

おはようございます。
今回のラーメンはハマグリ味の塩ラーメンということで、かなり興味引くラーメンですね!体にも良さそうですし。
北海道は美味しいものが沢山あって羨ましいです。
九州はコッテリラーメン屋ばかりで、どっかりした味ばかりで・・・
日曜日、のんびりできればいいですね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

いいですね~~ 昨日は充実されたのですね。
よかったです(^-^;

ラーメンも美味しそうです。ハマグリのだし汁に
塩味って合いそうですね。

今日もいい1日をお過ごし下さい!!
ポチ☆

No title

ラーメン美味しそうですね。
しばらく食べてないなぁ・・・
根室のラーメンは独特なのであの味が恋しくなったりします。
今日も外出の用事があるんですね。
撮りだめたテレビも見られそうで、また充実してるのかなぁ。

No title

kaionさんおはようございます

土曜日はラーメンを食べに行ったり取りためたテレビ番組を観たり
帰省された息子さんと話しをしたりと
充実した1日を過ごされたようですね

ラーメンは新しくオープンしたお店に行かれたのですね
ハマグリが出汁の塩ラーメン食べられたのですね
ホタテの出汁のラーメンは食べた事がありますが
ハマグリですか
しじみやあさりを使うラーメン屋さんもあるみたいですし
ラーメンと貝類って相性いいのでしょうね

日曜日も充実された休日を過ごされたでしょうか?

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ラーメン一つとっても色々な
ラーメン屋さんがあります。ハマグリ味の
ラーメンは初めてです。九州はこってりが
多いんですね。

昨日は比較的のんびり出来ました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回の週末は土曜日、日曜日共に充実して
いました。ハマグリ味のラーメンは美味しかった
ですよ。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
根室のラーメンは独特なんですね、食べてみたいなぁ。
昨日は外出も無事に終わってのんびり撮りためたテレビ
番組を観てました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

土曜日は充実していましたね。

ラーメンは塩味がお店のお勧めだったので
食べてみました。貝類と塩味は相性が良いみたい
ですね、とても美味しかったです。

日曜日も充実していました。
昼寝もしてのんびり出来ました。

No title

金SOBA塩、ハマグリが入っているんですねー
変わってますね~でも絶対美味しそうです!(*^。^*)
ポチっ☆彡

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌に沢山のラーメン屋さんがありますが
ハマグリが入っているラーメン屋さんは
ここだけですね。美味しかったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する