週末初日

おはようございます。

一雨ごとに大分寒くなります。

それでも日中は20℃を保っていま

す。北海道では紅葉が確認され、秋

が本格的にスタートです。

夏はあっという間に過ぎ去ってしま

いました。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → ほぼ完遂
・銀行 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日の仕事ですが3案件のうち1案

件がデザインがないために月曜日

に延期になり、2案件を何とかこなし

ました。午後からは銀行、セブンイレ

ブンに行って来ました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週末恒例のラーメン屋さんに

行って来ます。週末唯一の楽しみで

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

こちら、北関東もだいぶ涼しくなりました。
夏前は、「今年の夏は記録的な暑さになるでしょう」
と言ってましたが、完全に予報が外れましたね。
私も夏は、あっという間に過ぎていったという気がします。

今日はラーメンですね。私は、何をしようかと思案中です(^-^;
美味しく召し上がってきてください(^o^)/

ポチ☆

おはようございます。

紅葉ですか!
早いですねぇ~。
紅葉狩りなんか良いですよね。
ここ何年もそんな事してませんので、今年してみようかと画策中です。

以前、北海道フェアですみれのラーメンを食べました。
美味しかったです。

今日は通院日。
現在、待合室にいます。
落ち着かない感じが、私はまだまだだなと痛感させられる所でもあります。

No title

こんにちは。

週末はお天気もよく、気温も少し上がるようですね。
昨日は肌寒かったですが・・・
もう秋って感じですよね。

いろいろなラーメン屋さんを発掘してますね♪
私もラーメン食べたくなってます~(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

No title

土曜日曜とちょっと暖かいみたいですけど、やっぱり朝晩は冷えますね。
暑いのは嫌いなのでこれからの季節、ちょっと有難かったりします。

こんばんは

もう北海道は紅葉なのですね。
早いですね。
うちは外は涼しくなってきましたが、うちのアパートは風遠しが悪いようで、まだ暑くてエアコンを使っています。外出して帰ってくると汗ビッショリです。
今のところは順調そうですね。
私もストレスは多少ありますが、まあどうにかやっています。ポチ

No title

kaionさんおはようございます

だいぶ気温も下がられたみたいですね
もう寒く感じるくらいなのですか
秋を感じられてるのですね
沖縄は暑くてまだエアコン使っています
寒くなるのは嫌ですが秋を感じるくらいの気温になって欲しいです

恒例のラーメン屋さんに行かれたようですね
美味しいラーメンを食べれたでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北関東もだいぶ涼しくなってきたんですね。
そうですね、猛暑と言われていましたが札幌では
30℃を超えたのはあったのかなぁって感じです。
これから秋、そして冬ですね。
冬は嫌だなぁ。

昨日はうめぞーさんは何をしたのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、紅葉なんです。
っと言っても大雪山系の山ですけどね。
平地ではまだ紅葉はしていません。

すみれのラーメンは全国的に有名ですね。
美味しかったという事で良かったです。

昨日は通院日だったんですね。
お疲れ様です。
待っている間は落ち着きませんよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はこの季節にしては気温も上がって
良い感じでしたよね。今日も気温が上がる
みたいですよ。

週間天気予報を見ると水曜日あたりから
気温が低くなってくるみたいです。

昨日は新規開店したばかりお店に行きましたよ。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、日中はそこそこ気温が
上がっても朝晩は冷えますよね。
週間天気予報では水曜日あたりから日中の
気温も下がっていくみたいです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

紅葉は高所の大雪山系ですけどね。
平地はまだですね。
そちらは外は涼しくなってきたんですね。
でもカメ子さんのアパートは風通しが悪いのか
まだ暑くてエアコンが頑張っているんですね。
今のところ順調です。
カメ子さんは多少ストレスがあるけど何とかやって
いるんですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらは朝晩はちょっと寒い位です。
日中は暖かいのですが…
そちらは、まだまだ暑いんですね。
もう少し涼しくなったら過ごしやすいんでしょうね。

ハマグリ出汁の美味しいラーメンを食べました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する