ウィークデイ最終日

おはようございます。

今日はウィークデイ最終日です。

今日頑張れば週末です。

でも最終日に限って仕事量が多い

です。今日中の案件がToDo案件で

3案件出ているのですが今日中に

出来るかどうか不安です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は比較的のんびりでした。

ほぼ、取り溜めたテレビ番組を観て

ばかりいました。途中眠くなったので

すが、眠っても良かったのですが何

とか堪えました。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

前記しましたが、今日中の納期で3

案件来ているのですが、ちょっと

意味が判らない案件や負荷が大き

い案件もありちょっと不安です。

社長に話を聞きたいのですがここ最

近は現場に出ているので話が聞け

るかどうか判りません。

1日1外出は現時点では決まってい

ないのでどうなるか?いつもの様に

セブンイレブンかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。世の中思い通りにはいきませんよね。
意味の分からない仕事や負荷が大きい仕事もある
ようですが、なんとかうまく進むよう祈っています。

昼寝は耐えたのですね。素晴らしいです。私は昨日、
鬱がぶり返して辛かったので、たっぷり昼寝をしました。
鬱はほんと厄介ですね(>_<)

では、よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはよう

あらら、仕事量が多いですか。
簡単なのからすぐに終わらせられたら良いですよねぇ。

自分は最近よくひんぱんに、寝落ちしてしまいますねぇ~。
やはり横になりながらのテレビなどを見るのは寝てしまうものですね(笑)

いい週末になるように、ある程度の仕事を終えられておけたらいいですね(^-^)

おはようございます!

仕事量が多くて、
しかも簡単で無いなら、尚更大変ですね(;_;)

少しでも進む
事を願ってます(^∧^)

ポチ☆ミ

No title

意味が分からない案件って怖い・・・
気合では何ともならないですものね。
やっぱり在宅もそういう面では大変ですよねぇ。
迷っちゃうなぁ。

こんにちは。

お仕事が多いのは大丈夫ですか?
心の負担にならなければ良いのですが…。

最近の私は暴飲暴食。
去年の人間ドックより6㎏増えています。
復職前には少し落としたいので、ダイエットしてます!
でも甘いものの誘惑には勝てません。
自制心の無さに、情けなく感じています。

私も一日一外出をして、リズム作りをしたいます。
今週は台風の影響で予定通りには動けませんでしたが。
主治医からも、予定を立てて動きなさい、と言われています。

眠いですね

九州は晴天で夏が戻ったくらい暑いです。
9月になって天気が悪かったので久しぶりの天気で、ベットに横になっていたらウトウト。眠くてたまりません。
休日、のんびり生活が一番ですね。
私は自宅に帰って嫌な思いをしてますので、早く帰りたいです。

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイ最終日でしたが
お仕事の量が多いみたいですね
それに今日中の案件で難しい案件もあったみたいですが
無事にこなす事が出来たでしょうか?

無事にお仕事済まされて
良い週末を迎えられてるといいですね

No title

こんにちは!
お仕事大丈夫でしたか?
まぁ、できないものはできないと割り切り、
聞いてわかるものなら、聞いてからですね。
私は、実家でゆっくり状態で、
昨日は、昼寝もしてしまいました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末目前の仕事は2案件こなし、1案件は
来週になりました。まぁ結果オーライですが
何とか進みました。

昼寝はしても良いんですがちょっと時間が
勿体ないかなぁって思ったりで葛藤ですね。
うめぞーさんは一昨日はたっぷり昼寝を
したんですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は簡単な物から始めました。
結局2案件こなし1案件はデザインが無かったので
来週に持ち越しになりました。

横になりながらテレビを観るのは寝落ちしますよね。
自分も取り溜めたテレビ番組を観ながら良く寝落ちします。

良い週末を迎えています。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は結局2案件をこなし1案件は来週になり
ました。メール案件が既に多数来ていて来週は
忙しくなりそうです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

意味が判らない案件は熟読して何とか
やりたい事が判りました。デザインが
ないため来週の作業になりましたが…
そうですね、在宅は直ぐに聞けない
といのが難点ですね。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事ですがちょっとばかり心の負担になりましたが
相談して結局来週までにデザインを作ってくれると
いう事で来週に持ち越しです。

さりさんは暴飲暴食がたたって6Kg増ですか。
復職前に少し落とすのにダイエット頑張ってい
るんですね。でも甘い物の誘惑に勝てないとの事…
これからの秋の季節も美味しい物が多いですよね。

予定を立てて外出出来ると達成感もあるし良いですよね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

九州は晴天で暑いくらいですか、羨ましいなぁ。
こちらはすっかり秋に近づいて寒くなってきました。

ぎゃらん道さんの週末は自宅に帰って嫌な思いを
しているので早く帰宅したいのですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

案件は2案件は無事にこなせましたが残った
1案件は結局デザインが必要で社長にデザインを
来週までにお願いしています。

まぁまぁ仕事も終えて週末を迎えられました。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい仕事は結局デザインが必要となって
社長にデザインをお願いして来週に回し
ました。

Akiraさんは実家でのんびりですね。
昼寝気持ち良いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する