飛び石だけど

おはようございます。

昨夜はというか今朝がたかなぁ。

変わった夢を見ました。一般の道路

をバランスボールに乗り跳ねながら

どんどん進んでいくという夢です(笑)

何故バランスボールなのか?どこへ

向かおうとしていたのか…不思議な夢。

今日は秋分の日。飛び石だけど3連

休。やっぱり休みは嬉しいですね。

休みだからと言ってやる事がある訳

じゃないけど…

休みというだけで気持ちが楽です。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(セブンイレブン) → 完遂

昨日の仕事は順調にこなせました。

ミスもせずに…

1日1外出はセブンイレブンに行って

飲み物を買ってきました。最近マイブ

ームなカルピスウォーターです(笑)

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。あとは郵便局のATMで送金があ

ります。今日もいつもの休みと同じ様

にのんびりと過ごすつもりです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

不思議な夢ですね。なんでバランスボールなのか・・・
何かと何かが脳の中で引っ付いたのでしょう(^-^;

飛び石3連休ですね。ごゆっくりお過ごしください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

一般道路をバランスボールに乗り、
跳ねながら進んでいく夢を見たのですね(^^ゞ

何処へ行ったのでしょうね?(笑)

飛び石連休ですね(^O^)

有意義に、
お過ごし下さいね(*^^*)

ポチ☆彡

No title

やっぱりお休みはいいですよね。
夢を見たみたいですけど、熟睡感はあったのでしょうか?
しっかりと体も心も休まるといいですね。

No title

こんにちは。

変わった夢ですね。
夢占いをしたら良いかもしれないですよ!
意外な結果が出るかも(* ´艸`)ムププ

今日もゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

ポチ☆

No title

こんにちは!
連休に入りましたね。
やっぱり、休みはいいですよね。
私は、前にも記載いたしましたが、
予定通り、4連休で実家(横浜)に来ております。
本日は、雨でしたが、お墓参りに行ってきました。
お墓参りには行かないのですか?
ところで、WordPressを勉強してですが、
自分のブログサイトをWordPressにするなんてことも考えているのでしょうか?

こんばんは^^

飛び石連休のような夢を
ご覧になったのですね。

休みの日は、二度寝
三度寝、四度寝を
楽しんでいます(笑)

休みの日は、ありがたいですね(^^)

No title

変わった夢ですが楽しそうっ
ボールに乗って前にぴょんぴょんって

何か面白い事あるかもですよ^^
冬眠してた割には疲れが抜けませんわ( ;∀;)

年のせいにしておこうっ(笑)

No title

kaionさんこんばんは

変わった夢を見られたのですね
自分は今日は悪夢で目が覚めてしまって気分が悪いです
いい夢で目が覚めたいですよね

飛び石で3連休なのですね
どうせなら金曜日も休みで4連休の方がいいですよね
昨日はのんびり過ごせましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不思議な夢でした(笑)
何かバランスボールに引っ掛かる様な映像を見たの
かなぁ?

飛石の今日ですが仕事が難しいです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どこへ向かっていたのでしょうね(笑)
バランスを取って跳ねる感覚は夢ですが結構
リアルに感じていました。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休みは良いですよね。

夢は見たけど熟睡感はありました。
起きる寸前に見た感じの夢です。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

変わった夢でした。
バランスボールでバランスとって跳ねている感じは
結構リアルに感じていました。

昨日は本当にのんびり過ごしました。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休みは良いですよね。
特に連休は…
Akiraさんは4連休ですか、良いですね。
横浜の実家に行っているんですね。
WordPressの勉強は全然進んでいません(^^;
自分のブログサイトは変更の予定はありません。

坊主おじさんへ

坊主おじさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、まさに飛び石連休の様な夢でしたね。

坊主おじさんの休みは二度寝、三度寝、四度寝という
のんびりした休日だったんですね。

休みの日は有り難いですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に変わった夢でした。
覚えている限りでは初めての夢です。
何か面白い事が起きる前兆でしょうか ?

デコさんは冬眠していたんですね。
でも疲れが抜けないという事で…

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に変わった夢でした。
キリコさんは悪夢で目が覚めたんですか
それは気分が悪いんですね。
やはり良い夢で目覚めたいですよね。

今日を休みにして4連休も考えたのですが
ちょっと休みが多すぎるかなぁって…

昨日はのんびり過ごせました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する