今日からウィークデイ

おはようございます。

昨日まで休みだったのでウィークデ

イは今日からです。仕事も今日から

です。ちょっとだらけています。

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・イオン → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(通院etc) → 完遂

主治医の件は日にち経過して大分

良くなったと思っていたのですがやっ

ぱり通院するとまたぶり返しますね。

通院帰りにはまた心がザワザワとし

てしまいました。

昨日外出が多くて結構疲れました。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事はToDo案件が1件とメール案

件が1件の計2案件です。

そんなに難しくないとは思うのですが

慎重な対応が必要かと思います。

1日1外出は現時点では未定です。

どこかでコンビニでも行ければ良い

のですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

さすがに4連休ですと、休みボケになりますね。
徐々に直っていくでしょう・・・と言っても、明日も
休日ではないでしょうか?

う~~ん、やはり主治医のことは心に残りますよね。
仕方がないと思います。これも徐々にですね。

お仕事頑張ってください!!
ポチ☆

おはようございます!

お休みは欲しい
ですが、でも余り続くと、だらけ気味になりますよね(;_;)

やはりお仕事も、ほどほどあると良いですよね^^;

主治医の事には、
やはり日にち薬が必要なのかもしれないですね(v_v)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。
やっぱり病院へ行くと思い出してしまいますよね。
もう少し時間がかかると思いますが、焦らずゆっくりと・・・

昨日はけっこうお疲れだったようですが
明日の祝日はお休みですか?
もしお休みなら、ゆっくり過ごせると良いですね。

ポチ☆

こんばんは

最近なかなか訪問できなくてすみません。
ちょっと色々な事があって、忙しかったもので。
kaionさんの調子は今、悪くはないようですね。
よかったです。
できる事だけをすればいいですよ。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

4連休でしたから最初はゆっくりで
少しずつペースを上げられるといいですね

通院の時は主治医さんの事を思い出してざわつくのも仕方ないと思います
病院自体は変わらないですのでどうしてもだと思います
まだ新しい主治医の先生は見つからないのですね
他の病院からの代診の先生も居ないのでしょうか?

秋分の日はお仕事お休みにされないのでしょうか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休みは長いに越した事はありませんが
余りに長いとだらけるというか仕事始めが辛いです。

主治医の事はまだまだ時間が掛かりそうです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、やっぱり病院に行くと絶対に
思い出してしまいます。そして不安やザワザワ感が
出てしまいます。

今日の祝日は暦通りお休みです。
ゆっくりと過ごす予定です。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえこうして訪問して下さるのはとても
嬉しいです!!忙しい時には仕方がありません。
通院での主治医の事を思い出した以外は順調です。
無理せずですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は比較的簡単なものだったのでペースアップ
するのに良い感じの仕事でした。

通院時の主治医の思い出しは当分続くかと思います。
新しい主治医は見つかっていません。段々と不安に
なってきます。他の曜日に代診の先生が来ている
かもしれませんが火曜日には来ていません。

秋分の日の今日は仕事お休みですよ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
飛石連休ってやつですね。
昨日仕事して今日休み…明日仕事してまた休み…
仕方がないかなぁ。

主治医の事はかなり引きずるかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する