今日は通院日です

おはようございます。

今日はメンタルの2週間に1度の通

院日です。主治医の事は少しは気

持ちの整理が付きつつあるけど、通

院をする度にまた気持ちが揺らぎま

す。今日もまた朝から不安というか

心がざわざわとします。

何時になったらこの気持ちが無くな

るのか…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日はまたもや昼食後に眠くなって

少し昼寝をしました。とても眠たかっ

たので大分楽になりました。やはり

眠い時には仮眠レベルでも良いから

眠るのが良いですね。

今日のタスク

・通院
・イオン
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(通院etc)

今日は通院の外出の他に買い物が

多いです。火曜日なのでイオンが火

曜市、ドラッグストアは5%オフの日

なので…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

主治医の件は、
少しずつ落ち着きつつあると言っても、通院日になると、
不安&心がざわざわするのですね(;_;)

その他に買い物もあるみたいで、お忙しくなりそうですね^^;

質問された
事ですが、10月9日です(^O^)

ポチ☆ミ

訂正^^;

心の整理が
つきつつですね^^;

ごめんなさいm(_ _)m

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

亡くなられた主治医のことは、通院すると思い出しますよね。
信頼を置いていた主治医でしょうから、やはり訃報は悲しい
ものだと察しいたします。

私も昼寝をよくしますが、1時間ぐらいが丁度いいと
思っています。あまり長すぎるとぼ~っとしてしまい
ますので。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

今日は通院なんですね。
お天気が良くて、ちょっとしたドライブみたいな感じで
少しでも気持ちがリフレッシュできると良いのですが・・・

火曜日は主婦にとってはお安い日なので混みますよね。。。
5%オフも家計に優しいので、混んでるとは思いますが
人混みに負けずにお買い物してきてくださいね。
ついでに、ポイント〇倍という日も混みますよね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

今日は通院の日だったようですが
主治医さんの事は気持ちの整理は出来つつあるみたいですが
やはり通院すると思うと気持ちがざわついてるみたいですね

眠い時はどうしようもないですよね
短時間でも仮眠されると違うと思います

通院では先生の方はどうなりましたか?
心がざわついた中で無事買い物をこなす事が出来たでしょうか?

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は通院日なんですね。
大分気持ちの整理は付いたかなぁ?
何か、タスク多過ぎてご負担じゃ無いかなぁ、と…。
(´Д`)
ま、僕に云われたく無いっすよね…。
(´д`|||)
お気を付けて通院してくださいね!
( ^∀^)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の件は当分、通院する度に不安や心の
ザワザワ感からは逃れられないかもしれない
ですね。

昨日は買い物の日とぶつかって大忙しでした。

歌謡ショーは10月なんですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、通院する度に思い出す事になるかと
思います。新しい医師はまだ決まっていないのも
不安の要因の一つかと思います。

昼寝は適度な時間が良いですよね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は天気が良くて良いドライブになりました。
でも主治医の件をまた思いだし不安&ザワザワ感を
ぶり返しました。

買い物は自分は車内待機なので大丈夫でした。
妻が大変だったかもしれません。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の件は通院日以外は大分落ち着いて来た
様に思えるのですがやはり通院すると思い出して
しまいます。

昼寝は時間を決めてダラダラとしない程度にしたい
と思っています。

新しい主治医はまだ決まっていません。
その件でも不安があります。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院日でしたが、病院に着くまでは少しは良かった
のですがやはり病院に着くと不安&ザワザワ感が…

タスクはちょっと多かったですね。
流石に疲れました。

No title

いつもご訪問ありがとうございます^^

疲れた時は無理せず横になるだけでも休めますよ^^
。。と言いつつ起きてしまうデコなのですが

動いて疲れを取るという無謀な方法を時に
どうしてもしてしまう暴走婆です(笑)

今日は冬眠決定~~

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

そうですね、疲れている時には横になるだけでも
大分違いますよね。デコさんは起きてしまうんですね。

動いて疲れを取るんですか?
確かに自分にとってはちょっと無理かも…

でも昨日は冬眠していたんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する