連休最終日

おはようございます。

暦の上では連休最終日です。

自分は明日も通院でお休みを貰っ

ているので明日が連休最終日です

が…

昨日のタスク

・食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(食材買い物) → 完遂

昨日は昼食後、凄く眠くて昼寝

をしてしまいました。起きた時には曜

日感覚が狂って月曜日の朝かと思

いました。でもまだ日曜日だと判っと

ちょっと得した気分に…

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は祝日ですが妻は仕事で送迎

をする事になっています。

札幌は大分、秋が進み朝晩の気温

低下も進んでいます。また日中も今

日の天気予報では20℃という事で

もう暑い日はありません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさんは、
明日までお休みなのですね^^;

お昼寝されて、曜日感覚が違っちゃいましたか!?

ポチ☆ミ

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

4連休、まだ今日入れて2日ありますね。
ゆっくりとお過ごしください。

そちらの方ももう暑さはないようですね。
ここ群馬も、今22~23℃くらいではないかと思います。
もう、エアコンは必要ありません。
このまま秋まっしぐら!という感じです(^.^)

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

連休最終日ですね。
この連休を利用してどこか外出されている方も
多いかもしれませんが、お天気がイマイチすっきりしませんね。

明日は通院でお休みとのことなので
もう少しゆっくりできますね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

暦の上では連休も終わりましたね
通院日の明日(火曜日)までお休みですし
最終日までのんびりされてください

札幌はすっかり秋という感じなのでしょうかね?
沖縄は暑くて今日もエアコン付けてしまいました

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日まで休みです。
昨日も昼寝して起きた時にちょっと曜日感覚が
おかしくなりました(笑)

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ゆっくりとダラダラしています。
今日は休みと言っても通院などがあるので…
あまりのんびりとは出来ないかなぁ。

Tシャツではちょっと寒いくらいかなぁ。
扇風機も不要になってきました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休、天気がイマイチでしたよね。
飛び石ですが今週末も休みがありますが
天気良ければ良いですね。

今日は通院の他に買い物があってどこまで
ゆっくり出来るかなぁ?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日が連休最終日です。
通院、買い物があります。
ちょっとハードかなぁ?
出来るだけのんびりしたいです。

札幌は気温とか見ると秋に近いですね。
まだ紅葉とかは見れませんけど…
沖縄はまだ暑いんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する