休日は早い

おはようございます。

連休初日が終りました。

やっぱり休日は時間の流れが早く感

じますね。あっという間に過ぎてしま

います。多分今日もあっという間に

過ぎてしまうんだろうなぁ。

皆さんはどうですか?

今日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんですが1

日2食という触れ込みだったのです

が店主に聞くと今は増産している様

でスープがある限りだそうで…

写真 2016-09-17 11 12 30

写真 2016-09-17 10 55 56

とても美味しく頂けました。

今日のタスク

・食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(食材買い物)

今日は週一の食材の買い物の日で

す。ちょっと天気が悪いけど頑張っ

て行ってきます。

帰ってきてからはのんびりとしようか

なぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

休日と言うのは、
一日があっという間に過ぎますね(・・;)

何故なのでしょうね?^^;

ラーメンは美味しく食べられて、良かったですね(*^^*)

食材のお買い物、
お天気が悪いとの事で、気を付けて行って下さいね(^.^)

ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

休みの時の流れは早いです。同じ時間を過ごして
いるのに不思議ですね。
私は少々思うところがありますので、昨日は長い1日
を過ごしました。

1日2食の限定であったラーメンが食べられてよかったですね。
画像で見る限り、とても美味しく感じます。

連休2日目ですが、良い1日をお過ごし下さい。
ポチ☆

雨が凄いなぁ~

こんばんは。
歳のせいもあり時間が加速して過ぎていきます。
特に休日は超加速で時間が進んでいる様で、気づくと夜になってます。
ラーメン美味しそうですね。
最近インスタントラーメン以外食べていない・・・。
羨ましいです。
ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

休日は時間の流れが早く感じられるのですね
本当にあっという間だと思います
ひきこもりの自分には残念ながら平日と週末も曜日的な認識しかなく
時間の過ぎ方も変わらないのですよね

ラーメンは1日2食限定ではないのですね
スープがある限りですか?
とても美味しかったみたいですし
やっぱり通常のスープとは違うのでしょうかね?

連休あと2日のんびりと楽しまれてください

No title

こんにちは!
はい、休みの日の時間が過ぎるのは速いです。
ラーメン、美味しく食べれて良かったですね。
増産ということで、やはり、商売ですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休日はあっという間です。
本当に何故なんでしょうね?

ラーメンは美味しく頂けました。

食材の買い物はちょっとだけ雨に降られました。
帰りには雨は上がっていましたが。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休みの時の時間の流れは不思議です。
うめぞーさんは昨日は思うところがあって長い
1日だったんですね。

ラーメンはとても美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり、おっさんさんも休日の時間が超加速で
進むんですね。何故でしょうね。

ラーメンは美味しかったですよね。
インスタントラーメン以外は食べていないんですね。
ぜひ食べに行って下さい。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休日の時間はあっという間です。
キリコさんは曜日の区別があまりないから
時間の過ぎ方は変わらないんですね。

ラーメンはスープがやっぱり濃くて少しとろっと
している感じでした。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Akiraさんも休みの日は時間が過ぎるのは速いんですね。
ラーメンは美味しかったですよ。
以前は1日2食だったんだけど、増産体制みたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する