今日から連休スタート

おはようございます。

やっと長かった週末も終わり、連休

がスタートです。暦の上では3連休

ですが、火曜日が通院でお休みを

貰っているので実質4連休で、ちょっ

とした大型連休です。休み明けの反

動が心配ですが…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は葛藤しましたが久々にミスド

へ行く事が出来ました。

写真 2016-09-16 13 34 55

注文はシュガーレイズド、カフェオレ、

口直しの水の定番です。もちろんカ

フェオレはお代わり自由です。

写真 2016-09-16 15 16 41

SurfacePro3を持ち込み、テザリング

でネットに接続してあ~だこ~だとい

じったり、ネット上を放浪したりしてい

ました。

滞在時間は13時30分から17時

30分までの4時間です(笑)

今日のタスク

・ラーメン屋
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は週一のお決まりのラーメン屋

さんに行く日です。今日行くお店は

決まっていて注文も1日2食限定の

ラーメンに挑戦です。

帰りに図書館で予約していた本を借

りる予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

4連休、いいですね。やはり、休みとはいいものです。
ミスドに行かれたのですね。有言実で素晴らしいです。

今日は、1日2食限定のラーメンを頑張ってゲットして下さい!!

ポチ☆

おはようございます!

今日から通院も
交えて、4連休なのですね(*^^*)

何をされるのでしょうね( ´艸`)

昨日は葛藤に勝って、
ミスドに行けたんですね^^;

4時間ですか?

お疲れになったでしょうσ(^◇^;)

今日はラーメン屋さんに
行かれる日ですね(*^^*)

ポチ☆ミ

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

4連休中を楽しんで下さい。
リフレッシュして、またお仕事頑張って下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

おはよう

週末になりましたね。
確かに月曜がおやすみですからねぇ~。
3連休の人が多いのでしょうね(・。・)
この休みを楽しめる人が1人でも多いといいですね(^0^)

ミスドに行かれましたか。
良かったですねぇ~。

おいしいラーメンを食べれるといいですね♪

No title

こんにちは。

今日から連休ですね。
世の中3連休といってますが、シルバーウィークともいってるので
4連休以上にお休みの方もいるかも!?

ミスドにはそんなに長くいるんですね!
私は落ち着かなくて1時間もいられるかどうか・・・
パソコンを持ち込んでもどうだろう???
なので、4時間もいて、いろいろと出来るkaionさんは尊敬です(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは

私も昨日、作業所が休みだったので、4連休となってしまいました。昨日は昔からの友人と会ったのですが、今日からは予定がありません。実家にでも行こうと思っています。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

週末を迎える事が出来ましたね
火曜日の通院でのお休みを含めて4連休なのですね
世間ではシルバーウイークと言われているので
確かにちょっとした大型連休なのでしょうね

昨日はミスドに行かれたみたいですね
4時間も居られるのですから居心地の良いお店なのでしょうね?

今日はラーメン屋さんでしたか
1日2食限定のラーメンは食べる事が出来ましたか?

No title

こんにちは!
4連休ですか、いいですね!
といいつつ、私は、昨日から3連休、22日から4連休です。
SurfacePro3いいですね。
私は、いま、モバイルを持っておりません。
欲しいとは思っているのですが、
お金が無くて.......。
1日2食限定のラーメンは食べれたのでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休みはやっぱり良いですよね。
特に連休は…

ミスドは中々重い腰が上がらなくて行けて
なかったので、久々に行けて良かったです。

1日2食という訳ではなかったみたいですが
無事に食べてこれました。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休と言っても仕事をしないだけでいつもと
変化はないんですけどね。

ミスドは無事に葛藤に勝って行ってきました。
4時間いたけど、そんなに疲れませんでした。

ラーメン屋さん行って来ましたよ!!

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休でリフレッシュは出来ると思いますが
長期休みからの仕事復帰は結構ハードルが
高いです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

火曜日の通院でお休みを頂いているので
4連休になるのですが、旅行とか行くわ
けでもなく普段の日と変わりないかも(笑)

ミスド行けて良かったです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

シルバーウィークですよね。
飛び石になっていますが有給とか使って長期の人も
いるんでしょうね。

ミスドに限らず、時間を潰せるものを持ち込んで
粘る事は結構出来るたちなんですよね。かえって
自宅の方が気が散っちゃってダメなんですよね。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは金曜日が休みで4連休になったんですね。
一昨日は昔からの友人と会ったんですね。
楽しい時間を過ごせましたか?
残り3連休は予定がないという事で、自分もです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

火曜日の通院が休みなので4連休です。
特に予定はないのですが休みが多いだけで
も嬉しいです。

ミスドに限らず時間を潰せるものがあれば
どこでも粘る事が出来ます(笑)いつも行っている
ミスドは居心地は良いかもしれないですね。

ラーメン食べられましたよ~

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4連休です!!
Akiraさんも後半戦は4連休なんですね。
どこかにお出掛けするのかなぁ?

SurfacePro3はヤフオクでいい値でゲットしました。
モバイルは結構しますからね。

1日2食限定のラーメンは無事に食べられました。
結果1日2食とは限らなかったみたいだけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する