今週は長かったぁ

おはようございます。

今週は長かったなぁ~

仕事、集中してやった割には凄く長

く感じました。不安感が強くあったか

らかなぁ。でも何はともあれウィーク

デイ最終日の金曜日までこれました。

今日の仕事を終えれば連休です。

今日のタスク

・銀行 → 完遂
・無呼吸症候群通院 → 完遂
・仕事(3案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日のタスク管理はまぁまぁですね。

仕事は今日の分を残して2案件を

消化しました。無呼吸症候群通院は

無事に終わりました。CPAPの使用

状況は及第点を貰える状況でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事はToDo案件1件とメール案件

が1件の2件で、問題なく消化出来

ると思います。

1日1外出は今日は妻が仕事なの

で送迎があります。気持ち的にはミ

スドに久々に行こうかと考えていま

すが引きこもりの気持ちもあったり

するので葛藤ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週は長く感じられましたか。おそらく、心や気持ちに
しこりがあったせいかもしれませんね。
私も今週は長く感じました。

ミスド、久しぶりですね。たまにはミスドに行って、
読書などをするのもいいのではないでしょうか?

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

不安感を強く
持ってると、長く感じるかもしれませんね(。・ω・。)

私はまあそこそこですかね(^-^;)

久しぶりに、
ミスドですか?

行けると良いですね(^^ゞ

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

通院お疲れさまでした。

不安があったりと精神的に不安定だと
時間が経つのが遅く感じますよね。
お仕事があって、早く過ぎるかと思ってましたが
精神の不安定はいろんなところに影響が出るということですね。

明日から三連休です。
ゆっくり休んで、楽しんでくださいね。

ポチ☆

No title

こんばんは

1週間、お疲れ様でした。
私は、いつもだが、1週間早く感じます。
何故だろうね。

ミスド、いいですね。
私も行きたいです。
でも、先立つものが・・・(汗)
ミスド、行った時は、数個は欲しいので、
まとまったお金が無いとね。
でも、私は、スタバに使いたいです。
と言うか、スタバに行きたい私です。
来月の障害年金もらったら・・・
と思ってる。

いつも、私は読み逃げです。
拍手&ポチッ☆もしてるよ。
ランキング、2位止まりだね。

こんばんわ。

kaionさん、こんばんは。

今、新潟に居ます。
3連休を利用して夕方に新潟に着きました。
(/^^)/
親方も『新潟はやっぱ都会だわ』って云ってました。
ミスドの領分にセブンが参入して久しいけど、セブンのドーナツは何か買う気しないんすよね…。
(´д`|||)
やっぱミスドの喫煙席でドーナツにドリンク、タバコ片手にスマホでネットがイイかなぁ、ポンデリング好きです。
(笑)
田舎都市にもミスド有るかなぁ
て、パチスロ行っちゃいますけど!
┐(´д`)┌
ご自愛を。

だんだん涼しくて・・・

過ごしやすくなってきましたね♪
本日は天気も良かったので、外出は出来ましたか?

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりすみませんでした。

ほんと何気ない1日も、実は平穏に過ごせたなら、
やはり幸せなんでしょうね!

そんな風に感じます(笑)

No title

kaionさんこんばんは

ようやく週末(連休)を迎える事が出来ますね
不安感も強くあったみたいですし
その分ウイークデイも長く感じたと思います

昨日はミスドに行く事が出来ましたか?
3連休はのんびりと過ごす事が出来るといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何故、長く感じたのかは判りませんが長かったなぁ。
仕事は割と集中していたんだけど…
不安感が大きかったからかなぁ?
うめぞーさんも長かったんですね。

ミスドにはノートPCと本を持ち込みました。
結局PCをずっと使っていて読書は出来ません
でした。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

多分、長く感じたのは不安感があったからでしょうね。

ミスド葛藤しましたが何とか行けました。
たっぷり4時間居ました(笑)

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱりそうですかね。
不安があったり精神的に不安定だと
長く感じますよね。
仕事で集中はしていたと思うけど、それ以上に
不安が大きかったみたいですね。

メンタルの通院が火曜日にあるので実質4連休です。
楽しめたら良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は長かったです。
堕天使さんは早く感じたんですね。
きっと充実していたのではないでしょうか?

ミスドは飲み物がお代わり自由なので結構
長い時間頑張れます(笑)昨日は4時間がんばり
ました。

スタバも良いですね。
ちょっとお高いけど十分価値はありますよね。

読み逃げ結構です!!
拍手&ポチありがとうございます!!
ランキングが中々上がらず…(泣)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休を利用して新潟の実家に帰られたんですね。
セブンのドーナッツは食べた事がありません。
noriさんの言う通りドーナッツにドリンクですよね。
スロットは勝てましたか?

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に過ごしやすい季節になりましたね。
日中はある程度暖かいし、朝晩はちょっと寒いけど…

そうですね、何気ない1日が幸せなんでしょうね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ようやく連休です。
今週は不安感もあったせいか長く感じたので
連休は凄く楽しみでした。

昨日はミスドへ行けました!!
連休はゆっくりとやすみたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する