不安

おはようございます。

最近、仕事が来ると不安になります。

難しい仕事ではないかとか、出来る

だろうかとか、無性に不安になります。

あまり良い兆候ではないですね。

そんな不安を抱えながらでも仕事は

何とかこなしてはいるのですが…

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・仕事(3案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日は仕事を1案件だけこなし、後

はブログ周りやDVD映画鑑賞に時

間を回しました。なのでタスクはまぁ

まぁの出来です。

今日のタスク

・銀行
・無呼吸症候群通院
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(銀行)

仕事はToDo案件が1件追加され3

案件となっています。予定では2案

件をこなす予定です。新しく追加され

た案件が難しい物でなければ良い

のですが…

1日1外出は昨日に引き続き銀行で

すが昨日はATMで入金する予定が

通帳を忘れるという失態で出来なか

ったのを今日やる予定です。

あと月一の無呼吸症候群のクリニッ

クへの通院です。往復2時間のドラ

イブです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

不安、嫌ですよね。私も8月上旬から、いろんな不安に
さいなまれています。とりあえず一つの不安を解消
させるのですが、そうすると次の不安が襲ってきます。
非常に悪い状態です。

とりあえず、仕事は一般就労のパートから始めます。
半年ぐらい勤めたら、フルタイムに変更しようか?
と考えています。

では、よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

お仕事が来ると、
不安になって来るのですね(;_;)

私に仕事以外でも不安になる事があります(´Д`)

ポチ☆彡

こんばんわ

不安はやはり仕事が原因なんでしょうかね。
仕事内容によってはすごくストレスになってしまうし、その事がまた先の仕事に対して恐怖心をあたえてしまいますよね
結局、とりこし苦労が殆どなんですけどマイナスに考えだすとそれが止めどなく心を冒してしまって・・・。
自分もこの3日間は機械修理が続いて、変に不安ばかり抱えています。
いつ機械が故障するかはわからないのに、故障してユーザーに呼び出される事ばかり考えてしまいます。
火、水、木曜日はドツボでした。

No title

お仕事で不安になると集中できる時間が減っちゃいますね・・・
こなせていることは自信に思っていいと思いますよ。
なかなかできる事じゃないですから。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事で集中されてる時は主治医さんの事も考えないですんだのでしょうけど
やはりお仕事自体も不安の対象になってしまいますよね
難しいお仕事かも?というのは予期不安なのでしょうね

ATMでの入金と
月一の無呼吸症候群の通院は無事こなされましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不安は本当に嫌ですよね。
次から次に来て胸がザワザワとさせて気力を
奪っていきます。うめぞーさんも不安と戦って
いるんですね。

仕事の方針が決まったんですね。
一般就労のパートからですね。
無理せず頑張って下さい。
応援しています!!

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が来ると不安になります。
もちろんというか仕事以外にも不安はあります。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう殆どが取り越し苦労なんですけどそれが
判るまでには強い不安感を感じます。元々ネガティブ
思考がまずいのでしょうね。マルさんもこの3日間は
不安ばかりだったんですね。お疲れ様でした。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事やり始めると今まで不安だった気持ちが少しは
改善されます。仕事の内容が判ってくるからです。
自信、ポジティブシンキングが鍵かなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、予期不安が殆どです。
いざ仕事を始めると大した内容でなかったりして
気持ちが楽になるのが殆どです。

ATM入金、無呼吸症候群の通院は無事に終わり
ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する