昨日は疲れて早寝

おはようございます。

昨日は仕事を精力的にやったせい

か夜8時過ぎには眠くて仕方があり

ませんでした。堪えきれなかったの

で9時ちょっと前に就寝しました。

早寝したせいか今朝は1時間ほど

早い時間にうとうとと眼が覚めた感

じになりました。熟睡感は十分にあ

ります。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(10案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は精力的に集中して5案件こな

し、かなり疲れました。今日はスロー

ペースでやろうと思っています。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日も妻が仕事なので送迎があり

ます。それを1日1外出にします。

仕事は今月末までのToDo案件が5

案件になったのでゆっくりと出来る

様になります。あとは差し戻しがな

ければ良いのですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

昨日は、かなり仕事をされたのですね。
お疲れになられたようですが、よい睡眠がとれたようで
なによりです。
今日はスローペースなのですね。それがいいと思います。

早く新しい仕事を決めたいのですが、やはり焦りは
禁物です。じっくり考え、良いところを探したいと思います。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

昨日は精力的に
お仕事をされて、お疲れになった事でしょう(^_^;

そうなると自然に早く眠くなりますよね( ´艸`)

今日はぼちぼち
お仕事なさって下さいね(^-^;)

ポチ☆

No title

こんにちは。

お仕事頑張っていらっしゃいますね。
そのかわりに睡眠はやはり大切ですよね。

私も最近、眠くて仕方ないことが多いです。
つい何となく我慢してしまうのですが、
素直に寝た方がいいですね。
もう少し睡眠を優先します。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事に集中して疲れたのかも知れないですね
眠気が堪えられないのは仕方がないと思います
でも起きられたのもいつもの起床時間よりも1時間早いくらいで
夜中過ぎとか半端な時間に目が覚めなくて良かったですね

お仕事も進んで残りはゆっくりこなされてもいいみたいですね
のんびりマイペースでこなされてください

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は結構疲れるまで仕事したので昨日は
ちょっとスローペースにしました。
今日はもっとスローペースにします。

仕事は焦って決めても、良い事が無いと思うので
じっくりと構えて決めた方が良いかもしれないですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は流石に疲れました。
でもそれで月末までの仕事の目処が立ちました。
今日はスローペースでいきたいです。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は本当に疲れてしまって眠たかったです。
十分に睡眠が取れて良かったと思います。

眠い時には早い時間でも良いから眠った方が
良いかもしれませんね。身体が疲れている
証拠かもしれませんし…

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は仕事を精力的にやったせいか本当に
疲れて眠たかったです。それでも睡眠時間は
結果として変わらず早寝した分、早起きになり
ましたが…

昨日もスローペースで今日もスローペースで
やりたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する