今日から仕事です。

おはようございます。

今日からウィークデイが始まり仕事も

始まります。ちょっと憂鬱です。

頓服を飲んで不安感を取りたいです

が上手く取れるかなぁ。

昨日のタスク

・食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(食材買い物) → 完遂

昨日はのんびりでした。

食材の買い物はしましたが午後から

少し昼寝をしました。寝逃げとはちょ

っと違う感じで単に眠くて仕方がなか

ったから昼寝をしました。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(10案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があり

ます。それを1日1外出にします。

仕事は今月末までのToDo案件が9

案件、メールでの案件が1案件の合

計10案件ですが、今日やる予定は

メール案件とToDo案件が2案件出

来たらいいなぁって感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

休日が終わり月曜になると、どうしても憂鬱になりますよね。
でも、今週頑張れば来週は3連休かと思います。
頑張ってください!!

私、A型事業所を今度の仕事から外します。
そして、一般就労を目指そうと思います。
自分がやれることをよく考え、判断していきたいです。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます!

お仕事がかなり
あって、大変そうですね(゚o゚;

ぼちぼち頑張って下さいね(^-^;)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

この前の救急車で病院へ行った件で、
今まで電車に乗る時だけ飲んでいた頓服が、
日中も飲めないか相談してこようと思います(受診は再来週なんですが)

昨日はkaionさん、心ではなく体が疲れておられたのですね。そういう時は、堂々と寝てくださいね(^_^;)

季節の変わり目にもなってきましたので、無理なさらないよう、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

こんにちは。
 一週間の始まりは気が重いですね。
私も思い気分で仕事に行きました。
 やっと一日が終わり、あと4日かと
もう週末を待っています。
 いい気分転換がしたいところです。。

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイ始まりましたね
週始めの憂鬱は続いてるみたいですね
頓服は効いたでしょうか?

日曜日はのんびり過ごされてもいいと思います
昼寝もいいと思いますよ

週も始まったばかりですし
お仕事も順調にこなされるといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今週頑張れば3連休が待っています。
実は火曜日は通院でお休みを貰うので4連休なんです。
連休目指して頑張ります!!

うめぞーさんは一般就労を目指すんですね。
凄いですね。でもあまり無理はしないで下さいね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のうちに頑張って5案件を消化して
あとは今月いっぱいで5案件にして余裕を
持たせました。

今日からはぼちぼち頑張ります。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

頓服は辛い時に飲めるのが一番ですよね。
自分の頓服は辛い時であればいつでも飲める
処方です。最近は仕事前に飲んでいます。

一昨日は本当に疲れていました。

季節の変わり目夏から秋はちょっと苦手なので要注意です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一週間の始まりは気が重いですよね。
natureさんもやっとの思いで仕事に行ったんですね。
お疲れ様です。
今週が終れば3連休です。頑張りましょうね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週始めの憂鬱はここ数か月いつもですね。
頓服は多少効いていると思っています。
ウィークデイの仕事がある時には頓服は
欠かせないです。

日曜日は昼寝ありですよね(笑)

昨日は頑張ったので今月予定の案件は
5になりましたのでこれからはのんびりと
出来るかと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する