激安店で買い物

おはようございます。

昨日はラーメン屋さんに行った後に

色々とお店に買い物に行きました。

食材の買い物は日曜日に一括して

買うのですが、昨日は前々から一度

は行ってみたかった激安店に行って

みました。結構安い物があって良い

買い物が出来ました。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・食材の買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日のラーメン屋さんは魚出汁のお

店なんですがその魚が北海道ならで

はの鮭なんです。煮干し出汁のお店

は結構あるのですが鮭出汁のお店

は昨日行ったお店だけかなぁ。

写真 2016-09-10 11 29 28

写真 2016-09-10 11 40 19

昨日は二度目の訪問でした。

美味しく頂けました。

今日のタスク

・食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(食材買い物)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

毎週行かれるラーメン屋。そして買い物。
非常にいいことだと私は感じています。
買い物ってただ物を買うだけでなく、ある意味旅行
に行ったような感覚が味わえる気がします。
(よくわからないことを言ってすみません<m(__)m>)

鮭のダシを使ったラーメン、珍しいですね。
あってもいいと思いますが、聞いたことがありません。
日本のラーメン文化は奥深いです。

ポチ☆

No title

こんにちは。
鮭出汁ラーメン、気になります!
鮭の香りするんですか?

激安店…その言葉に惹かれます。
東京は激安店ばっかり!
今はあまりこだわってませんが、以前は広告を見て安いお店をハシゴしたものです(^_^;)

でも、私は激安でもポイント制が好きです。
お財布の中はお金じゃなくて、ポイントカードで占められています(^_^;)

お久しぶりです。

煮干し系ラーメンかぁ~(笑)
煮干しがあまり好きではないので、
食べたことが無いですね(笑)

でも、見た感じは美味しそうですね!!

コメントありがとうございます!
やっと歩けるようになってきました(笑)

これから、どんどん目が離せなくなりそうです(笑)

No title

kaionさんこんばんは

ラーメン屋さんに行かれて
その後は色々買い物されたのですか
激安店で良い買い物されたみたいですね
沖縄では激安店はない(激安を売りにしても都市部の激安店と比べるとはるかに高い)ので羨ましいです

ラーメン屋さんリベンジ出来たのですね
魚や煮干し系の出汁のラーメン屋さんは結構あるのでしょうが
鮭の出汁というのは珍しいですね
どんな味がするんでしょう?
他の魚系の出汁とは違う感じですか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

毎週行くラーメン屋さんは基本、初来店のお店を
狙って行くのでうめぞーさんの言う通り旅行に
似た感じはあるかと思います。昨日は二度目でしたが。
買い物は同じ店に行くのでちょっとマンネリですが…
それでも結構楽しく買い物をしています。

札幌でも色んな魚の出汁を使ったお店がありますが
鮭の出汁を使った店は1店舗のみです。
奥が深いです。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

鮭出汁ラーメンですが鮭の香りもしますし、
スープを飲むと鮭の味が広がります。

激安店、惹かれますよね(笑)
札幌も同じです、どこも激安が多いです。
なので行っていなかったのですが行って
安さにビックリしっかり買い物をしました。

ポイント制も捨てがたいですよね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

煮干しだと確かにちょっと癖がありますが
鮭出汁だといけるんじゃないでしょうか?
とても美味しかったですよ。

歩けるようになると本当に目が離せないですよね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

沖縄に激安店はないというか、有っても都市部に比べると
価格が高いんですね。それは残念ですね。

鮭出汁のラーメン屋さんは煮干し系とは一味違って
まさに鮭の味がするんですよね。
煮干しとはちょっと違います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する