週末です

おはようございます。

昨日の記事でも書きましたが今週は

仕事が忙しかったせいかウィークデ

イが終るのが早く感じました。良い事

かなぁ?現在ToDo案件が9案件、メ

ール案件が1案件で合わせて10案

件有るので来週も早く感じるかなぁ。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

昨日は久々に1日1外出が出来ず引

きこもりでした。仕事は予定では3案

件でしたが1件多く4案件こなしました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週末恒例のラーメン屋さんに

行きます。今日行くのは先週食べに

行こうと思って行ったら臨時休業だっ

たラーメン屋さんにリベンジです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

時が過ぎるのを早く感じるのはいいことです。
仕事に集中することで、余計なことを考えずに
済んだのかもしれませんね。

今日は恒例のラーメンですか。いいですね!!
美味しく召し上がってきてください。

ポチ☆

おはようございます!

どうして仕事が
無いと、時間が長く感じるのでしょうね?

私も毎日仕事がある事で、あっという間に時間が経ちます(^.^)

今日はラーメンを、
食べに行かれるのですね(*^^*)

気を付けて、行って来て下さいね(^_^;

ポチ☆彡

おはよう

今日もお疲れ様です。
少しはゆっくりできる時間が取れるといいですね。

No title

こんにちは。

お仕事が増えてきましたね。
来週も時間が過ぎるのが早そうですね。
今週の疲れを週末で癒してくださいね。

ラーメン屋さん、リベンジできると良いですね(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

お仕事が順調で羨ましいです。
僕はボロボロです。
でもポンコツなりに頑張ります。

ラーメン食べに行くのですね。
楽しんで美味しく食べて下さい。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

いい感じ

いい感じみたいですね。
心穏やかに過ごせる日が続くのがいいですね。
ラーメン屋さんのリベンジは、如何でしたか。

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイが早く感じる事はいい事ではないでしょうか?
主治医さんの事もりましたし
お仕事に集中されてお仕事に気持ちが向いてる分良かったと思います

お仕事今のところ10案件あるのですね
来週も大変だと思いますがうまくこなされてください

昨日は1日1外出出来なかったみたいですが
先週行けなかったラーメン屋さんはリベンジ出来たでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、いまだ主治医の事は引きずっているので
少しでも考えないで済むのは気持ち的に楽です。

ラーメン行って来ましたよ。
今回は鮭出汁のお店です。
とても美味しく頂けました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はラーメン屋さんから始まって激安店や
ドラッグストアとちょっと疲れました。
帰ってきてからはのんびりしました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が一気に出たんですよね。
順調に出来ればあっという間に過ぎるのですが
悩んで問題にぶつからなければいいのですが…

ラーメン屋さん、無事にリベンジできました。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は今のところ順調ですが、今週はちょっと
難しいのがあって躓きそうな感じです。
お互いに仕事が上手くいくと良いですね。

ラーメン食べてきました!!

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週、仕事は順調でしたが今週はちょっと
難しい仕事があるので上手く時間が過ぎるか?
ラーメン屋さんのリベンジは無事に出来ました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今だ何もしていない時間は主治医の
事を考えてしまうので何かに集中出来ると考えずに
済むので良いですね。

今週の仕事は10案件、おまけに難易度が高いので
ちょっと悩むかもしれません。

ラーメン屋さんのリベンジは無事に出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する