もうひと頑張り

おはようございます。

ウィークデイも最終日、今日頑張れ

ば週末です。もうひと頑張りです。

今週は仕事が沢山あって集中してい

たせいか早く感じました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は3案件完遂で、1案件はロー

カル環境では完遂していて実働環境

にアップすれば完遂の状態です。

何とか納期にギリギリ間に合ってい

ます。この調子で今月納期のToDo案

件を前倒しで納品出来れば良いので

すが…

今日のタスク

・仕事(3案件)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事はToDo案件2つと、メール案件

1つの3案件をやる予定です。時間

があればToDo案件をもう一つやりた

いところです。

1日1外出は今のところ未定です。

また適当な時間にセブンイレブンに

でもおやつを買いに行けたらいいか

なぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですよ。明日からは嬉しい休日です(^o^)/
(と言っても、今の私は毎日休日ですが・・・(笑))
たとえ仕事であっても、集中することがあるというのは
いいことです。今日1日、頑張ってください!!

私は今日、A型事業所について色々調べてきます。
一般就労も考えてますので、ハローワークには
来週月曜日から行こうと考えています。

ポチ☆

おはようございます!

お仕事がお忙しいと、
時間はあっという間に経ちますよね(^-^;)

明日からは週末なので、もう一頑張りして下さいね(^○^)

ポチ☆ミ

天気に気を付けて・・・

おはようございます。
先日から連続した台風上陸以降、北海道は豪雨被害が伝えられています。天候には気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さい。

おはよう

今日は金曜日で平日の終わりですね。
土、日はゆったりと過ごせたら良いですねぇ~。

お仕事大変そうですねぇ。
何とか納品する日に間に合うと良いですね(>Д<)

No title

こんにちは。

今日も午後を乗り切れば週末ですね。
お仕事も順調にこなせているようなので
時間が経つのも早いのかもしれませんね。
明日からはゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

こんばんは。

少しずつでも完遂できる事が増えているようですね。
よかったです。
たまに休息を取りながら、のんびりといけばいいと思います。ポチ

No title

kaionさんおはようございます

ウィークデイ終わり
今日から週末ですね

お仕事の案件も順調のようですね
今月納期のToDo案件も順調にこなせたでしょうか?

週末はのんびりとお過ごしください

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

順調に週末を迎える事が出来ました!!
集中出来る事があるって良いですね。
時間の経過も早く感じるし…

うめぞーさんはA型事業所の調査ですか。
良いところ見つかりましたか?
一般就労は障害雇用枠かなぁ?
良いところが見つかれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、仕事が忙しいとあっという間です。
昨日もあっという間に時間が過ぎました。

今日から週末です。
のんびり過ごします。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

道東、道北が豪雨被害で大変な状況です。
幸いにも道央圏の札幌は大丈夫です。
御心配頂きありがとうございます。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日納品予定のものは無事に終わりました。
来週末の納品の案件も半分終わりました。
これで楽な気持ちで週末を迎えられそうです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の仕事予定は午前中だけだったので
早い段階で週末モード突入でした。
今日から週末です。
のんびりと過ごせたらいいなぁ。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はDVD映画鑑賞が出来たのですが昨日は
残念ながら出来ませんでした。まぁ出来る事を
時間をみつつ進めていきたいです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウィークデイも無事に終わり今日からは
週末です!!今週は早く感じました。

仕事の案件は今週末の納期の案件も無事に
終わり、来週末の納期の案件も残っている
のは1案件です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する