落ち込む

おはようございます。

昨日の午前中は仕事が忙しく集中し

ていたので余計な事を考える間が無

かったので良かったのですが、午後

からは時間があって気が付いたら余

計な事ばかり考えてしまって落ち込

んでいました。完璧に元気になるの

はまだまだ時間が必要な様です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日の仕事は予定では2案件だった

のですが追加されて4案件になりま

した。なので前記しましたが午前中

は仕事で一杯一杯でした。仕事が忙

しかったせいで余計な事を考えない

で済みましたが…

今日のタスク

・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(通院)

今日は2週間に1度の通院日です。

やっぱり通院となると主治医の事を

考えてしまいます。昨日の落ち込み

も今日の通院の事があったからかも

しれません。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。忙しくしていた方が、思い悩むことは
ないかもしれません。変に時間を持て余すと、また
不安というのがよみがえってくるのですよね。
少々時間が必要のようです。

今日の通院、新しいドクターになるのでしょうが、
いいドクターならいいですね。祈ってます。

ポチ☆

こんばんは

やっぱり私も忙しくしていると色々と考えなくてすみます。休みの日にのんびりとしていると余計に嫌な事を色々と考えてしまいます。
まだ、主治医の先生の事を忘れられないのは仕方がないと思います。
時間が解決してくれるといいですね。
ポチ

No title

kaionさんこんばんは

お仕事に集中してる時はお仕事に集中してるので良いみたいですが
考える時間があると余計な事を考えてし落ち込んでしまいましたか
確かに何かに集中してる方が余計な事考えないで済むのだと思います

通院日でしたか
やはり通院となるとどうしても主治医さんの事を考えてしまいますよね
診察はどうだったでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何か集中していた方がネガティブな事を考えないで
済むし良いかもしれませんね。昨日のカウンセリングでも
そんな話になりました。

医師ですがまだ決まっていませんでした。
今回は臨時の医師も居ず投薬とカウンセリングだけでした。
良い医師が来てくれると良いのですが…

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり今は余計な事を考える時間を与えず、何かに集中して
いた方が良いのかもしれませんね。でも中々難しいですよね。
DVD映画鑑賞や読書とか出来れば良いのですが…
どれだけの時間が必要なのか…不安です。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。何かに集中している時には比較的
ネガティブな事を考えずに済むので良いのですが
何かをする気力が中々出ない感じです。

そうですね、通院だと否が応でも思い出してしまいます。
新しい医師はまだ決まっていなくてカウンセリングと投薬
だけでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する