ウィークデイ初日

おはようございます。

週末もあっという間に終わり、ウィー

クデイが始まりました。今日はウィー

クデイ初日です。

札幌の週間天気予報では今日から

天気が崩れて少し涼しくなる感じだっ

たんですが、どうなるか?今のところ

は曇りです。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日のタスク管理もいつもと同じ感

じです。強いて言えば久々にDVD映

画鑑賞が出来たことくらいでしょうか。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があり

ます。あとは仕事がメール案件で2

案件の予定です。難しさはそんなに

難しいわけではないので順調にこな

せるかと思っています。それでも不

安な気持ちがあるので頓服は飲み

ました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

まだまだ日中は暑いですが、だいぶ朝方は涼しく
なってきました。早く秋にならないかな~~~と
思っています。

不安もそうですが、予期不安も嫌なものですよね。
私も考えないようとするのですが、予期不安は簡単に
去っていってはくれません。やはり薬の力を借りる
しかないのでしょうか・・・?

ポチ☆

こんにちは

今日からお仕事ですね。
私は月曜は訪問看護師さんが来る日で、もう訪問は終わりました。
悩んでいる事を色々と話せて、少しスッキリしました。
kaionさんも今日は難しい仕事ではなさそうなので、よかったですね。それでも不安になるのは仕方ないと思います。私もそんな時はどんどん、頓服薬を飲んでいます。
無理しないでいきましょう。ポチ

No title

札幌も涼しくなりそうでそこそこ暑いですね。
部屋に帰ってきて暑くて嫌になりました。
事業所は涼しいので日中はいいのですけど、気温差がありますね。

No title

kaionさんおはようございます

ウイークデイ始まりましたね
月曜日の憂鬱はどうだったでしょうか?
札幌は天気予報では天気が崩れそうだったのですね
朝は曇りだったみたいですが涼しくなったでしょうか?

不安な時に頓服はしょうがないと思います
自分も不安が強い時は頓服服用します

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は大分涼しくなってきましたよ。
日中は25~27℃前後になりました。
朝晩はかなり涼しく秋の匂いが直ぐ近くです。

不安は中々、去ってはくれないですね。
取り敢えずは薬で対処するしかないみたいですね。
辛いです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

訪問看護師さんと悩んでいる事が色々と話が出来て
少しはスッキリした様で良かったですね。
昨日は難しい仕事ではなかったのですが、仕事が追加されて
忙しい午前中でした。不安は仕方がないですかね。
頓服を飲んで対応しかないですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週に比べると結構涼しくなった気が
するのですがどうでしょうか?
それでも9月にしては暑いですよね。
事業所は涼しいので帰ってきてからの
気温差があるのですね。
体調管理に注意して下さい。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が追加されて4案件になったので忙しく
憂鬱、不安も感じる余裕もなく忙しかったです。
曇りの天気予報が外れ晴れてしまいました。
それでも先週に比べると幾分涼しくなりました。

不安時の頓服が無くなったので今日の通院で
処方して貰うつもりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する