週末最終日

おはようございます。

週末はあっという間です。

やっぱり楽しい時間はあっという間に

過ぎる様に出来ているんですね(笑)

逆に辛い時間は凄く長く感じますね。

辛い時間を上手くこなせる様になる

と凄く嬉しいんだけど中々思う様には

いきませんね。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

まぁいつもの通りって感じかなぁ。

ラーメン屋さんは目的のお店に行っ

たら臨時休業でお休みだったので近

くの一度行った事があるお店に変更

しました。

写真 2016-09-03 11 21 53

写真 2016-09-03 11 26 42

写真 2016-09-03 11 29 43

味噌らーめんとチャーハンを食べま

した。チャーハンは妻とシェアです。

ちょっとしょっぱい感じが強かったけ

どとても美味しかったです。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は日曜日なので週一の食材買

い物の日です。あとはのんびりと

DVD映画でも観たいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうなんですよね。いい時というのは、あっという間に
過ぎてしまいます。でも、時が早く過ぎるのはいいと
考えています。お書きになられているように、辛く
苦しい時は時が過ぎるのが長いです。
1年間でもそうですよね。あぁ、1年長かったな!
という年は、あまり良いことがなかった年です。
私は昨年はとても長く感じましたが、今年はすごく
早いです。紆余曲折ありながらも、まぁまぁな日々を
過ごしているのだろうと思っています。

ラーメンにチャーハン、美味しいですよね~~
でも、炭水化物+炭水化物。今の糖尿病の私には
とても食するのは無理です。生まれ変わったらたっぷり
食べたいです。

長文になりましてすみません。
ポチ☆

あっという間

こんにちは。
ほんと楽しいことや休みの時間はあっという間に過ぎますよね。
毎週ラーメン屋の紹介も楽しみです。
北海道はラーメンのバリエーションも多くていいですね。
私もラーメン大好きなんですけど、ダイエット中と塩分には気を付けてますので、2ヶ月に1回くらいですかね。我慢してます。
日曜日、のんびりできるといいですね。
おすすめのDVDがあったら教えてくださいね♪

こんばんは

少しはゆっくりとできましたか?
私は休日の方が1人でいる時間が長いので、長く感じます。まだ、作業所や通院等の予定がある日の方があっという間に過ぎてしまいますね。
明日からお互いに無理せず、がんばりましょう。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

週末もあっという間に終わってしまいましたね
辛い時は本当に長く感じてしまいますよね
自分などは1日が長く感じてしまうのですが何かしようとすると時間が無く感じてしまう矛盾抱えています

ラーメンはお目当てのラーメン屋さんが臨時休業でしたか
それは残念でしたね
チャーハンはちょっとしょっぱかったですか
ラーメンも味が濃いですから負けないように味付けされてるのでしょうかね?

日曜日はのんびり過ごされましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど…
そう考えたらここ最近の1年間は早く過ぎた
感じが多かったので良い事が多かったのかも
しれませんね。
うめぞーさんは今年は早く感じるという事は
まぁまぁな感じなんですね。

どうして美味しい物はあまり身体に良くないの
でしょうか(笑)炭水化物+炭水化物ですもんね。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
楽しい事や休みの時間はあっという間です。
その逆は長く感じるのは辛いです。

ラーメン屋さんの紹介を楽しみにしていて
貰えるのは嬉しいです。昨日のお店はちょっと
塩分が強かったかもしれません。

お陰様で昨日はのんびり出来ました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はのんびり出来ました。
カメ子さんは一人で居る時に長く感じるのですね。
作業所や通院などの予定がある時にはあっという間
なんですね。

今日から無理せず頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末はあっという間です。
辛い時は本当に長く感じてしまいます。
キリコさんは何かしようとすると時間があっという間に
過ぎてしまうみたいですね。

チャーハンはそうでもなかったのですが味噌ラーメンが
ちょっとしょっぱかったです。

昨日はのんびり過ごせました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する