週末です

おはようございます。

辛かったウィークデイも終わりやっと

週末です。嬉しいですね。

主治医の件のも少しずつですが心が

癒されてきています。本当に少しずつ

ですけどね。

昨日のタスク

・セブンイレブン → 完遂
・仕事(2案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(セブンイレブン) → 完遂

1日1外出は予定通りセブンイレブン

に飲み物やおやつを買いに行きまし

た。カウンセリングの宿題の長い時

間の外出は未だ出来ていません。中

々思う様にいかないですね。やっぱり

主治医の件のダメージが大きいです

ね。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

今日は週に一度の楽しみのラーメン

屋さんです。あとはのんびりと過ごし

たいです。9月に入り暑さもひくかと

思ったのですが昨日までは残暑が厳

しかったです。今朝は比較的涼しい

感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やはり休日となると、気分も変わるものですよね。
頭(心)に残っていることも、徐々に良くなっているご様子。
のんびりとお過ごしください。

私が一番好きな季節の秋が近づいてきました。
残暑はまだ残るでしょうが、四季の移り変わりとは
知らないうちに進んでいるものですね。

ポチ☆

おはよう

週末ですね。
おだやかに過ごせると良いですねぇ~。

カウンセリングも終わったようですね。
お疲れ様でした。

楽しみですか。ラーメンを食べに行けると良いですね(^。^)

おはようございます!

主治医の事は、
少しずつでも癒されて来て居るのですね(^-^;)

今日はラーメンを食べに行かれるとの事で、もっと気分が癒されると
良いですね(^○^)

ポチ☆

No title

こんにちは。

少しずつでも癒えているのを感じられるなら
前に進み始めている証ではないですか?
そう簡単に心が癒えることはないと思いますが
ゆっくりでも穏やかになっていくと良いですね。

今日はラーメン屋さんの日ですね!
涼しくなってきたのでラーメン・・・
と思ったのですが、血液検査が終わるまで
我慢しようと決めていたのを忘れていました。
食べてないですよ笑

ポチ☆

こんばんは

少しずつですが、できる事も増えているように思えますし、主治医の先生への思いも少しずつ薄らいできたように思えます。
週末は思い切り休んで、何も考えず気分転換できるといいですね。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

週末に入りましたね
少しずつですが気持ちも落ち着いてきてるみたいですね
この週末でゆっくり過ごせるといいのですが

カウンセリングさんの宿題は
新しい外出先ですのでなかなか難しいですから
もう少し気持ちが落ち着かれてからでも良いような気がします

ラーメン屋さんに行かれたのですね
札幌も9月でもまだ残暑が厳しかったみたいですね
昨日は朝は涼しかったみたいですが日中はどうでしたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休日はやっぱり良いですね。
頭に残っている辛いことも少しは良くなります。
でもその楽しい時間も今日が最後…
明日からはまたウィークデイです。

うめぞーさんの好きな秋が近づいていますね。
札幌も残暑はありますが少しずつ気温も低めに
推移しています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は穏やかに過ごせています。
今日が最後の週末ですが…

カウンセリングは明後日の火曜日です。

ラーメンはちゃんと食べてきましたよ。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の事は少しずつですが落ち着いてきています。
ときたま急に辛くなる事もありますが…

ラーメン食べてきましたよ!!
美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
少しずつ癒えている感じはしますね。
時間が癒してくれているのか?
でも時たま急に辛くなる事もあります。
こういう波を感じながら癒されていくのかなぁ?

ラーメン屋さんの日でした。
目的のラーメン屋さんは臨時休業だったので急遽
違うお店にスイッチでした。
目的のラーメン屋さん次回に回したいです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の事は微妙ですが少しずつ癒されています。
でも時たま辛い時がありますが…こうやって少しずつ
良くなっていくのかなぁ?

週末も今日が最後です。
のんびりと過ごしたいです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ち、大分落ち着いてきました。
完璧じゃありませんが、時たまぐんと落ち込む事も…

カウンセリングさんの宿題はちょっと延期かなぁ。
今は中々思う様にいかない感じです。

残暑はちょっと残っている感じです。
それでも朝晩は涼しくなってきています。
日中は27~28℃って感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する