寝逃げの葛藤

おはようございます。

昨日は寝逃げしてしまいました。

ちょっと寝逃げが習慣化しつつある

様で毎日が葛藤な感じです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(3案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は継続案件以外は完遂です。

難しいと思われた案件も無事に終わ

る事が出来て良かったです。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

今日の仕事はメール案件1件と継続

案件です。メール案件はいつも

やっている仕事なのでそんなに

難しい事はありません。

1日1外出は現時点では未定です。

セブンイレブンにでも行こうかとは思

っていますがどうなる事か?

前記しましたが寝逃げがどうなるか…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

あまり調子が良くない時は、そうしたいと思う気持ちに
忠実であった方がいい場合があります。
決して、寝逃げをするご自分を責めないようにして下さい。

今日は1日1外出で、神社に参拝してきます。
いい神社ならいいのですが・・・
まぁ、出掛けることに意義がある!という感じですよね。

ポチ☆

おはようございます!

寝逃げする事で、
気分が紛れるのであれば、しばらくされても良いのでは
無いですか?

お仕事はさほど難しくないとの事なので、問題なく
出来る事を願ってます^^;

ポチ☆ミ

仕事できれば

おはようございます。
仕事で悩んだりうまく行かないのが仕事ですよ。
私も幾度となく苦しみ悩みうつになったりしましたが、今思えばなんとかなりました。
人の力を借りてでもやり通すことが一番ですよ。
失業中の私が言うのもなんですが・・・

おはようございます。

寝逃げしたって良いと思います。
私はうつになってから、小説読もうとか、テレビ見ようとか、そういうのが無くなって、夕飯食べたら暇です。
だからかなり早く寝てます。
私も寝逃げです。

この事を先生に言ったら、寝れてるんだから気にしなくて良いですよ、と言われました。
あんまり気にしないで下さい!

No title

こんにちは。

お仕事が済ませられて良かったですね。
その後は、気分転換や好きなことをすれば良いと思います。
寝逃げは良いことではないかもしれませんが
今はまだ時間があまり経っていないので仕方ないと思います。
でも葛藤するようになったようなので、だいぶ変わってくるように感じます。

ポチ☆

No title

寝逃げ自体が不安に思うなら少し控えるほうがいいのかもしれないですよ。
あとは早く新しい先生と信頼関係を築くことが一番の早道かと。。。

こんばんわ。

kaionさん、こんばんは。

寝逃げ、致し方無いっすよね…。
( ノД`)…
僕も鬱が酷かった昔は、薬たんまり飲んで記憶無くすか、過食に酒でやり過ごしてました…。
(´д`|||)
悲しみはいつの日か癒える時が来るはずっす、怒りは中々収まらないっすけど…、え?僕だけ?
┐(´д`)┌〰☆
ご自愛を。

こんばんは

少しは寝逃げしても仕事が多少でもできている状態ならばいいと思いますよ。多少でもできるようになっている事は少しでもいい状態になっている証拠だと思います。ゆっくりやっていきましょう。ポチ

No title

こんばんは

寝逃げ、いいと思うよ。
kaionさんにとって、落ち着くのなら、寝逃げ、いいと思います。
私、いつもって、数年前から何かあると、寝逃げしてるよ。
録画したの見るといいのに、見ずに寝てる私です。
精神科の医師も、寝逃げは、仕方無いと言ってる。

今は、1人暮らしになって、横になりたい時は横になってるよ。
横になるだけでも、違うと思うよ。

No title

こんばんは。
根逃げも時には必要だと思います。
私もずいぶん根逃げで過ごしました。
最近、この1年あまりの反動か、
いくら寝ても眠くて困っています。
先日も半日眠っていました。

この1年あまり、睡眠不足でも眠くない
状態が続いていたその反動だと思います。

No title

kaionさんこんばんは

昨日は寝逃げされてしまったのですね
今の状態だと寝逃げするのは悪い事ではないですので
それも辛い時の対処の仕方だと思います

お仕事は継続案件以外は終えられたようで良かったです
1日1外出は出来たでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは許容でしょうか。
ちょっと自分では責めてしまう様な感じに
なってしまいますが…でも許した方がいいかなぁ。

うめぞーさんは1日1外出で神社に参拝に行って
いるんですね。出掛ける事に意義はありますね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げする事で一時でも気分は紛れるというか
考える時間を避ける事が出来るので…

仕事は順調に終わりました。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とかなりました。
悩んだりしつつも協力者が表れて解決に向かって
います。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げはOKですかね。
さりさんも早く就寝して寝逃げになっているのかなぁ?
先生に寝られているから気にしなくて良いと言われたんですね。
そう言えば亡くなった医師も良くちゃんと眠れていますか?と
良く聞いていました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事無事に終わらせる事が出来ました。
寝逃げは許容ですかね。
時が過ぎるのを待つしかないので…
葛藤する様になってきているのは変わってきている
証拠かなぁ?

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは微妙ですね。
不安というか自責しちゃう感じです。
まずは心の思う向くままに任せようかと思っています。
新しい先生との信頼関係ですね。
まだ臨時で来ている先生で新任の先生はまだ決まって
いないんですよ。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げ仕方がないですかね。
そう言って頂けると少しは心が和みます。
鬱がひどい時にはまずは時間を費やすのがいいかなぁ。
悲しみが癒える時を待ちます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が出来るというのは良い方向ですかね。
寝逃げで気分転換も出来ている証拠かなぁ。
少しずつでも良い状態に向かって行っているのでしょうか。
焦らずゆっくりですね。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
寝逃げ許容ですね。
辛い時には眠らなくても横になっているだけで
結構違うのかもしれませんね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは必要でしょうか?
確かに発病当時には寝逃げを良くしていました。
そんな感じから復活してきたので…

natureさんは睡眠不足でも眠くない状態の反動で
今は寝たりない状態でしょうか?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは悪い事ではないんですね。
辛い時の対処法のかなぁ。
仕事は順調に終わっています。

1日1外出はセブンイレブンに行って来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する