寝逃げしなかった

おはようございます。

辛い状態は変わらないけど、昨日は

午後から寝逃げはしませんでした。

一歩前進かなぁ。

でもやっぱり起きている時間は辛い

気持ちが襲ってきます。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・仕事(7案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 一部完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日の仕事は大忙しでした。

午前中のみの勤務でしたが全部終

わらせる事が出来ませんでした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

仕事は昨日出来なかった案件の処

理です。でもちょっと難しいのがある

ので今日も全部出来るかどうか判り

ません。今日も仕事は午前中のみで

すが、午後から寝逃げになるかどう

か…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

お辛くても、
寝逃げされなかったのですね(^-^;)

お仕事がかなりお忙しい様ですね(‥;)

その時だけでも、
お辛い気持ちが紛れてたら、良いですね(。・ω・。)

ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

辛い状態は変わりませんか。厳しいですね。
時が解決してくれることがありますから、焦らずに
ゆっくり過ごしてください。

寝逃げしてもいいと思います。今は鬱にならないように
することが大切でしょう。

ポチ☆

No title

こんにちは。

今日の午前中はお仕事はどうでしたか?
順調に進みましたか?

寝逃げしなかったことは一歩前進ですよ!
今日も寝逃げしないで済むと良いのですが
無理は禁物ですね・・・

ポチ☆

1歩前進ですね

こんばんは。
少しずつ仕事ができるようになっていったのですね。
焦らず、ゆっくりと前進していけばいいと思いますし、先日も書いたように休息も必要だと思います。
無理しないでくださいね。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

昨日は寝逃げされなかったみたいですね
でも起きてると辛い時間があるみたいですし
まだまだ気持ちの落ち込みは続きそうですね?

お仕事は多くてかなり大変だったみたいですね
お仕事で気持ちが紛れるといいのですけど
お急ぎのお仕事じゃないものは焦らずゆっくりこなされてください

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は寝逃げせずに済みました。
昨日は寝逃げしちゃいましたが…

一昨日は仕事は忙しかったです。
昨日はほどほどでした。

そうですね、仕事している最中は集中して
いるので気が紛れるかもしれません。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

辛い状態は変わりありませんね。
時が解決してくれるのを待つしかない様です。
毎日辛いですが少しずつ良くなっている様な
気もします。

寝逃げは許容ですかね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の午前中の仕事は順調に進みました。

一昨日は寝逃げしなかったのですが昨日は
寝逃げしちゃいました。中々思う様には
いきませんね。今日はどうなることか?

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とか出来ています。
焦らずにゆっくりと前進ですね。
休息(寝逃げ)も必要ですかね。
無理せず頑張りたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は寝逃げしました。
起きている時間がやっぱりちょっと辛いですね。
まだまだ気持ちの整理が出来ていません。

一昨日は仕事が多くて大変でした。
でも仕事で気持ちが紛れるのも確かです。
急ぎじゃない仕事はのんびりやっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する