辛いです

おはようございます。

昨日は午前中が仕事で午後からは

お休みを貰いました。やはり諸々の

辛さから午後は寝逃げしてしまいま

した。寝逃げは現実逃避であって何

の解決にもなりませんが、どうしても

辛くて…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(6案件) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事はToDo案件が3案件追加にな

って6案件になって大忙しでした。そ

のうち1案件は問題が解決せず据え

置きです。

昨日は息子が岩見沢から帰省して

いたのでお昼は息子と二人でラーメ

ン屋さんに行って来ました。

以前に2回ほど行った事のあるお店

で3回目の訪問になりました。

写真 2016-08-30 12 28 26

写真 2016-08-30 12 36 48

味噌らーめんです。

麺が中太ちぢれ麺で自分好みの麺

でとても美味しかったです。

今日のタスク

・銀行
・セブンイレブン
・仕事(6案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日も仕事が目白押しですが全部の

案件は出来ないと思います。明日に

少し回す事になると思います。

午後からはまた寝逃げになるかも…

まだまだ辛い日々が続きそうです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

かなりお辛いようですね。気分転換をして・・・
と言いたいところですが、ショックはなかなか立ち直れ
ません。今は、無理をしないようにして下さい。

効果がない時もありますが、眠るのはいいと思います。
疲れやストレスを感じたら、寝逃げしちゃいましょう。

ポチ☆

No title

こんにちは。

息子さんとの外出で少しは気分転換になりましたか?

辛い時は寝逃げも良いと思いますよ。
問題の解決にはならないのはわかりますが
何も考えないことも必要な時間かと・・・
でも、ずっとそうしているのは良くないと思いますので
動きたくなったら、動くようにするといいのではないかと思います。

ラーメンは見た目が濃厚そうで、私好みな感じで
とても美味しそうです(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

こんにちは!

余りに辛いと、
寝逃げもしたくなりますよね(+_+)

息子さんとラーメンを食べに行かれた時間だけでも、気分転換
されてたとしたらって思います(;_;)

何時かこの辛さが
改善される事を、願ってます^^;

ポチ☆ミ

No title

寝逃げも仕方ないと思います。
今は逃げれるならそこに頼っていいんじゃないでしょうか。
もうちょっと時間がかかるのかもしれないですね・・・

こんばんは

寝逃げというと言葉が悪いですが、辛い時は無理する必要はないと思います。心を休める時も必要だと思います。又、調子がよくなってきたら、がんばればいいじゃないですか。今は休息が必要な時なのではないでしょうか?ポチ

No title

kaionさんこんばんは

寝逃げは現実逃避なのかも?知れませんが
それでも今は辛さを抱えて鬱々としているよりも良いと思います

お仕事6案件まで増えて忙しかったみたいですね

お昼は息子さんとラーメンを食べに行かれたのですね
一緒に美味しいラーメンを食べられて良い時間を過ごせたのではないでしょうか

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々辛い気持ちから立ち直れないでいます。
時間が必要なのかなぁ。

寝逃げは良いのかなぁ?
逃げていいのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子との外出している時には一時でも忘れられるので
気分転換にはなるのですが、一人になった時には
また辛いです。

寝逃げの活用は中々難しいですね。
寝逃げしすぎてもいけないしかと言ってずっと起きて
いるのも辛すぎるし適度にですね。

ラーメンは美味しかったですよ。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、あまりに辛いと逃げたくなってしまいます。

息子とラーメンを食べに行っている時はその事しか考え
ていないので気分転換になります。

時間が掛かるかもしれないけどこの辛さが改善されれば
良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やはり寝逃げ仕方がないでしょうか?
余りに辛いのでついつい逃げてしまいます。
この辛さから脱するのにはかなり時間が必要に感じます。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、辛い時には無理せず寝逃げしても良いですよね。
調子が良くなるのを待って、それから頑張れば良いんですね。
休息が必要な時ですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そこなんですよね、寝逃げって逃げている感覚があって…
でも鬱々としているよりは良いのかもしれませんね。

ここ数日仕事は大忙しです。
でも忙しいと辛さを紛らわす事が出来て良い感じです。

息子との一時は良い時間を過ごせました。

No title

寝ることは心身が回復することに繋がる部分も
ありますし、悪いことではないと思うのですがー。
いつ見てもラーメン美味しそうです!
食べたーい♪
ポチ!(^^)!

ぴぴさんへ

ぴぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは悪い事ではないでしょうか?
逃げという言葉があるせいか、どうも
悪い感じがして…

ラーメンは基本週一では行きたいと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する