寝逃げ

おはようございます。

ウィークデイ2日目です。

1日目の昨日は午前中は仕事でほ

ぼ費やされました。午後はちょっと辛

くなって久々に寝逃げしてました。

やっぱり主治医の事、仕事の事を考

えると不安になったり鬱々になったり

して辛いです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(5案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

前記しましたが午前中は仕事、午後

は寝逃げだったのでブログ周りとか

は出来ませんでした。

今週もこんな感じでいく事になるかなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日も妻が仕事なので1日1外出は

妻の送迎で終わりそうです。

仕事はメール案件が1件、昨日やっ

た仕事の手直しが1件、継続案件の

3案件を予定しています。

昨夜は息子が岩見沢から帰ってきて

色々と話をして気持ちが少し楽にな

りました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私も寝逃げ、よくやります。薬や頓服を服用して寝ると、
結構効果がありますね。
大きなショックは、そう簡単に立ち直れるものでは
ありません。焦らずに徐々に良くしていきましょう。

私はしばらく、時間があきます。なにかしようか?
と思うのですが、あまりやりたいことも見つかりません。
のんびり過ごすのがいいのかな?と思っています。

ポチ☆

おはようございます!

辛い気持ちが
続いてて、寝逃げをしたのですね(*_*)

私も寝逃げをした事、ありますよ(;_;)

夜は息子さんが帰省されて、色々お話しして、少し
気持ちが楽になったのですね(^-^;)

ポチ☆ミ

おはようございます

kaionさんのブログの更新が朝早く、
尊敬してしまいます(^^)

息子さんとお話しされて、気持ちがラクになってよかったです。

今は、しょっちゅう低気圧の前線やら台風やらで、体調もしんどいし、気分も上がりにくいと思います。

無理せず、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

No title

kaionさん、こんにちは

頼りになる立派な息子さんですね。
そんな息子さんに育てたkaionさんご夫妻も立派です。

辛い時は一旦眠ってみるのもありかと思います。
考えすぎてしまうよりも一時でも頭から離してみることはいいことだと思いますよ。

No title

こんにちは。

辛い時は無理せず、寝逃げも良いと思いますよ。
昨日は息子さんが来てくれたのはありがたいですね。
たまたまなのかもしれませんが
息子さんに助けてもらえた感じですね。
そんな日もあって良いと思いますよ。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

昨日は午前中はお仕事されて
午後から寝逃げされたのですね
主治医さんの事を含め不安になったり鬱になったりとお辛いでしょうから
寝逃げされるのはいいと思います

息子さんが帰って来られたのですね
息子さんと楽しく会話出来たみたいですし楽になられたようなのでなによりです

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは久々でした。少しは気持ちが楽には
なりますが問題解決にはなっていないのが辛いですね。
大きなショックはやはり長い時間が必要ですね。

うめぞーさんは時間が出来たんですね。
何かするのか、のんびりするのか悩みどころですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の寝逃げでした。
逃げている間は気持ちが楽なのですが、起きて現実に
なるとちょっと辛いですね。

そうですね、息子との時間はとても楽しいです。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

就寝、起床だけは規則的にちゃんと起きれています。
起床してからブログの更新やコメレスをするのが
日課となっています。

息子との会話で少しは気持ちが楽になりました。

台風とかで体調が結構影響を受けるので辛いです。
自分のペースで過ごしたいです。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ育てなんて…
息子が自らの意志でくれたんで本当に助かっています。

寝逃げは本当に久々でした。
寝ている間だけでも気持ちが楽になれれば良いですよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げありでしょうか?
自分では逃げているって感覚になってしまう事も
あります。でも寝逃げしている時には考えなくて
すむので気が楽です。

息子にはさりげなく助けてもらっています。
昨日もお昼に誘ってもらったしね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げしても良いのでしょうか?
ちょっと自分的に逃げているって感覚もあって自己嫌悪に
なってしまう事もあるのですが…でも気持ちは楽になります。

息子との時間がとても大切です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する