ウィークデイの始まり

おはようございます。

今日からウィークデイが始まります。

先週は仕事で失敗して怒られた事で

凹みましたが、まだその影響が残っ

ています。仕事に対してちょっと委縮

しています。今日は上手く仕事をこな

せるかなぁ。

そう言えば昨日のブログ記事に今日

のタスクを書くのを忘れていました。

まだ主治医の件、仕事の件で動揺が

あるみたいです。

時間が心の痛みを癒してくれると良

く言いますがまだまだかかりそうです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎がありま

す。1日1外出はこれでOKです。でも

カウンセリングで宿題になっている新

たな場所への長時間外出はまだ出

来ていません。

仕事は細かいのが5案件出ています。

件数的には大きいですが、内容は比

較的簡単なのと納期が余裕を持って

出されているので大丈夫だと思いま

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

ショックが重なり落ち込むと、なかなか気持ちも
萎えてしまいそれが続きます。
時を待つ。それしか方法はないのでしょうね。

私、今のA型の事業所を辞める決断を下しました。
問題は次の仕事になります。また違うA型事業所を
探すか、それとも一般就労を選択するか。
その辺り、よく考えなければいけないところです。

ポチ☆

おはようございます!

凹む事が続くと、
なかなか立ち直れないですよね(;_

逆にこう言う事って、忘れられないのではないかな?とも
思ってしまいます(*_*)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

時間が癒してくれるにはまだ時間が足りないように思います。
なので、心に主治医の先生の件が残っていても仕方ないと思います。
でも、時間がもう少し経ってもあまり変わらないようなら
天国から主治医の先生が気にしてしまうかも・・・
前を向いて歩いて欲しいと思っていると思いますよ。

今は無理せず、目の前のタスクをこなしてくださいね。

ポチ☆

こんばんは

主治医の事、失敗の事、色々な事があり、落ち込んでいるようですね。失敗は誰でもある事です。私は医療従事者をしていましたが、そんな仕事での失敗は許されるものではありませんが、私は失敗してしまった事があります。それも今の病気になった発端です。
でも、完璧な人間なんているはずはないのです。これから失敗しないようにしていけばいいと思います。
あまり考え過ぎないようにできるといいですね。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

ウイークデイ始まりましたね
ここ最近週始めに憂鬱になられる傾向が見られましたが
主治医さんの事にお仕事の失敗もあり
まだ心が落ち着ける状態じゃないのだと思います

タスクも優先的なものからこなしていき
そうじゃないのは無理にこなされなくてもいいと思います
心が落ち着くといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、時を待つしかないのでしょうかね。
ちょっと辛すぎる時間を我慢ですね。

今通っているA型事業所は辞める事にしたんですね。
次の仕事ですが問題ですね。A型事業所か一般就労か?
一般就労も障害雇用枠もあるので、良く考えて決める事が
出来たら良いですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

凹む事が続くとダメージが大きです。
昨日は辛くて午後からは寝逃げしてしまいました。

忘れられないとは思いますが、精神的に乗り越え
られる状態にはなって欲しいです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、時間が解決してくれるには
まだまだ時間が必要ですね。
主治医が天国から見守ってくれていると前向きに
考えられると良いのですが…

目の前のタスクをこなしていくしかないかなぁ。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医の事、仕事の事での凹みはまだ継続中です。
もっと前向きに捉えられて考えていく事が出来れば
良いのですが中々思う様にいきません。
考え過ぎない様に頑張りたいです!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ウイークデイ始まりの憂鬱に主治医の事
仕事の事が重なって憂鬱です。それでも仕事はこなさ
なくちゃいけないので辛いです。

タスクはキリコさんが言う通り無理せず出来るものだけ
やっていく事にします。

No title

おはようございます。
kaionさん、同じ失敗だって何度してもいいと思います。
多分失敗されても、要領を得なければ、次に続かないと思うのです。

それで萎縮されることもないと思います。
だって、私たち、ロボットじゃなくて人間じゃないですか、感情に左右されたり、体調が悪かったりで、ミスすることはありますよ。

新たな場所への外出も、無理にしなくても、いいと思いますよ。今の状態で出るのは、返って疲れが増幅されそうな気がします。

やってみようかなって思える時が来たら、
短時間でも一歩踏み出して、
それが自信となって長時間に続くと思います。

kaionさん自身を信じて大切にして、
チョットのことでも出来たら自分をもっと労ってあげてくださいね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

失敗に関する励ましの言葉、ありがとうございます。
そう言って頂けると凄く心がほっとします。
どうしても自分を責めてしまって…

新たな場所への外出もそうですね。
今はちょっと元気が無くて無理そうです。
きっとやってみようと思える時が来ますよね。

自分への労いも大切ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する