大失敗

おはようございます。

昨日は仕事で大失敗をして、怒られ

てしまいました。ちょっと?凹んでい

ます。主治医の件もあって落ち込ん

でいるところに失敗をしてしまい、お

小言を貰い落ち込みに輪をかけた

状態です。はぁ~っとため息ばかり

です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は久々にブログ周りが出来まし

た。良かったです。それと共にDVD

映画鑑賞も出来ました。仕事で失敗

して映画を観て現実逃避モードにな

りました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は週一のラーメン屋さんに行く

日です。美味しいラーメンを食べて元

気を貰いたいです。

主治医の事は相変わらず変わらず

心に残っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

Kaionさん、おはようございます(^o^)

怒られると凹みますよね。
僕は毎日、上司に怒られ凹みっぱなしですが。
無理せずKaion さんのペースで頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
Kaionさんのハッピーサマーを応援しています>^_^<

おはようございます!

私も仕事に
行ってた時期に失敗して、凹んだ経験があります(*_*)

お辛いですよね(。・ω・。)

ラーメンを食べに
行かれて、少しでも気分転換が出来ます様に(^∧^)

ポチ☆彡

おはよう

失敗の連続ですか。
確かにそれだと気が沈んでしまったりしますよね。

おいしいラーメンが食べれると良いですねぇ~。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

仕事で失敗し、叱責されてると凹みますよね。
これは、誰でも同じだと思います。

少し、良くないことが続いている感じです。
なかなか気持ちの切り替えは難しいでしょうが、
外出されて少しでも気分が良くなるといいですね。
無理をされないように。

ポチ☆

No title

こんにちは。

お仕事の失敗で怒られるのは凹みますよね・・・
ただでさえ、落ち込んでいるのに・・・
きっと、主治医の先生の件で心がいっぱいになっていて
お仕事モードになりきれていなかったのかもしれませんね。

お仕事の件は深く考えすぎず、次に気をつければ大丈夫ですよ。

無理しないでくださいね。

ポチ☆

No title

落ち込んでるときに限ってそういう事も起こるんですね。
泣きっ面に蜂ってやつですね。
とにかく今は早く落ち着ける何かが欲しいですね。

こんばんは

人間ですからたまには失敗する事はありますよ。
今、主治医の先生が亡くなった事で落ち込んでいるので、余計に落ち込んでしまっているのでしょうね。
時間が解決してくれるといいですね。ポチ

No title

私も似たような状況でしたよ。
不幸(不幸と発言、ごめん)は続きますよ。
私なんか、目に異常あり、仕事休み、眼科行き、その日の夜に歯が取れたのです。
で、歯医者はお盆休みで、歯が無いまま1週間すごしたよ。
目の異常も1週間以上かかりました。
いまだに歯医者通い続いてますよ。

次から次と毎月、病院が増えています。
病院に行かない月が無いみたいです。

仕事でも失敗しますよ。
失敗して、覚えるのです。
私は、嫌な作業時は、スマホで音楽(主に宝塚)を聞きながら作業する時あるよ。
注意してくれる人が居るって大切だと思うよ。
(って、違ってたら、すみません)

私が行ってる作業所、ある人のせい?で、作業が行動が制限させられたのです。
皆、影で、誰々と言うが、でも、新たなルール守るしかなく、私もだが、その人達は、新作業所に移って欲しかったと、ぼやいてます。
皆、それぞれ、気に入らない人・対人、あたらず・さわらずの関係です。
接し方、すごい見えてしまう。
精神障害の私には苦でもあるけどね。
身体の人が多い職場なんで、割り切らないと・・・
と思い仕事してるよ。
話しがそれてしまい、すみません。
愚痴ってしまい、すみません。
新たなルール、面倒です。

私は、仕事中、ある作業中、音楽聞きながら、現実逃避ですよ。(なんてね)

失敗

こんばんわ。
仕事の失敗で怒られると凹みますよね。
私も正社員のころは上司・顧客からよく怒られました。
でも今思うとその経験があったからこそ、成長できたような気がします。
失敗内容や相手がどの程度怒られているのかわかりませんが、あとのフォローをしっかりすれば、失敗が成功になることもありますよ。
気にしないのは難しいですけど、DVD観たりとかされてるのは気持ちの切り替えになっていいですね。
私は楽しみがないから失敗を引きずるのかな・・・

No title

kaionさんこんばんは

お仕事で大失敗して怒られてしまったのですね
主治医さんの事でかなり落ち込んでるのにさらに追い打ちという感じですね

やはり主治医さんの事はかなり大きかったですよね
仕事に集中しようと思っても頭や心ではうまく切り替えられないのかも知れないですね

DVDを観て気を紛らわせようとするのはいいと思います
ラーメン美味しく食べれたでしょうか?

No title

こんにちは!
ご無沙汰してしまっております。
失敗ですか。
何かやっていれば、必ず、あることです。
逆に、失敗をバネにして、そして、ポジティブにいきましょう!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

怒られると凹むし委縮しちゃいます。
ありぴさんは毎日、上司から怒られているんですね。
凹みますよね。
自分のペースで頑張れれば良いですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

sashimisashimi777さんも仕事に行ってた時期に失敗して
凹んだ経験があるんですね。辛いですね。

ラーメンは食べに行きましたよ。
少しは気分転換になりましたが、まだ主治医の件が尾を
引きずっています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

失敗の連続です(TT)
凹んでしまっています。

美味しいラーメンを食べる事が出来ました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事で失敗しちゃいました。
凹んでいます。
そうですね、主治医の事から良くない事が
続いています。気持ちの切り替えが上手く
出来ていない様です。

ラーメンを食べて少しは気分が晴れてはいますが…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、主治医の件があって集中力がそぐなわれて
仕事の失敗を続けているのかもしれません。
仕事は慎重になって続ける事が出来れば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

落ち込んでいるからこそ失敗を引き起こしているの
かもしれませんね。まさに泣きっ面に蜂ですね。
落ちつけれれば良いのですが。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たまにだったら良いんですけど、ちょっと続いて
同じ様な失敗をしてしまったんです。
主治医の件から落ち込む事が続いています。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不幸は続きますね。
今日の記事に書きましたが、家電製品を始め故障が
続いています。出費がかさみます。
堕天使さんも病院が増えているんですね。
少しでも減れば良いですね。

自分も仕事中は音楽を聴きながら頑張っています。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の失敗は凹みます。
次失敗すると客先から切られるという脅しもあって…
凄く不安と凹みが襲ってきています。
ちょっとしたケアレスミスなんですが…
そうですね現実逃避をして気分転換をしています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。主治医の事で落ち込んでいるところに
追い打ちという感じです。かなり凹んでいます。

そうですね、主治医の事はかなり影響しています。
完璧に仕事をこなしたつもりでもミスが出てしまいました。

DVDを観て気を紛らわしているのですが、中々難しいです。

ラーメンは美味しく頂けました。

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

失敗をバネに出来れば良いのですが、現状では
主治医の事があってポジティブに考えれず引き
ずっている感じです。

No title

おはようございます。
仕事の失敗、今の状態で受けとめることはツライですね。

でも、失敗は悪いことじゃないですよ。
次から失敗しないように気をつければいいし、今回のことで次に必ず生かせると思います。

私は、失敗したら人間以下に扱われる実家で育ったので、自分に自信がなく、失敗する度に死んでしまいたくなるくらい落ち込んでいました(-_-;)

でも、カウンセリングで失敗することは悪いことじゃない、次に気をつければいいことだし、次にどうすればいいか工夫することだってできるって言われて、目からうろこでしたよ。

私もうつの状態によってだったり、育児や家事ができない自分にどうしても罪悪感を感じて生活してますが、今はなるべくしょうがないって思うようにしたり、ゲームに逃げたり…(^_^;)

仕事してた時も失敗だらけだったり、でも今思うとあの時失敗したから、今の私があるな~と思うことが出来るようになりました(^^)

時には辛いですが、自分の気持ちに正直に過ごしてください。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ただでさえ凹んでいるのに、仕事の失敗で叱責されるのは辛いです。
次に繋げれればいいのですが、実は同じ過ちを以前にもしていて
後がない状態でした…

mercy12さんは失敗した時に凄く攻められたんですね。
でも上手く失敗を次の糧に出来ているんですね。
素晴らしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する