今はのんびりとしたい

おはようございます。

主治医の死去が判ってから3日経ち

ましたがそう簡単には元気になりま

せんね。今はのんびりと時が過ぎる

のを待つしかないみたいですね。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日は予定では仕事は終日でしたが

落ち込みがあって午前中のみにして

もらいました。

ToDo案件で1件ちょっと大きめの仕

事が来ました。午前中一杯かけまし

たが出来ず、今日の午前中もかけて

終了予定です。

仕事以外は昨日も流されるままでし

た。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎です。

仕事は昨日からの継続しているToD

o案件と継続案件です。

何かに集中している時は主治医の事

は忘れる事が出来ますが、ちょっとし

た隙間にふと思い出します、元気に

なれるまでは、まだまだ掛かりそうで

すね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

信頼していた主治医が亡くなったのは、とてもショック
ですよね。なかなか気持ちの切り替えができないでしょうが、
おっしゃられるように今は時を過ぎるのを待つしかないような
気がします。

ポチ☆

No title

こんにちは。

まだ思い出したりするのは仕方ないと思いますよ。
もう少し時間が必要なんだと思います。
なので、お仕事が一段落したら
無理せずゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

こんにちは!

なかなかこの
事があってから、気持ちが上がるまでに時間がかかるのは、
仕方ないと思います(v_v)

案件もセーブしながら、しばらくの間出来たら良いですね(^-^;)

ポチ☆ミ

No title

ショックを引きずるのも仕方ないですよ・・・
ふとした隙間にポケモンGOに限らず、ちょっと時間をつぶせる何かがあるといいですね。

こんばんは

なかなか忘れられないと思います。取りあえず仕事はできているので、後は無理せずのんびりしていいと思いますよ。ポチ

No title

kaionさんこんばんは

かなりのショックだったでしょうから
気持ちの整理をつけるのは簡単ではないのだと思います
気持ちのコントロールは難しいですよね
うつならば尚更に

お仕事などに集中して
今は深く考えすぎないで過ごせるといいのですけど

No title

こんにちは。
随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m

長いこと診ていただいていたお医者様がお亡くなりになり、
kaionさんのお気持ちお察しします。

私なんて、心療内科ではありませんが、婦人科の医師が変わる度に、次の医師と上手くやって行けるか悩んだことが多々ありました。

あまり、お考えにならずに(といっても難しいですよね)
時間の波に自然に自分の体をあずけてみたらどうでしょう。

考えないように無理するのも、考えすぎてしまうのも今はお辛いでしょうけれど、必ずプラスに考えられる時は来ると思います。

kaionさんのペースで、無理なくお過ごしくださいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医が亡くなったのは本当にショックです。
中々気持ちの切り替えが出来ない状態です。
やはり時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか?

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やはり思い出してしまいますよね。
時間が必要なのでしょうね。
今週末はゆっくりと休めればいいなぁ。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ちが上がるまでには時間が必要ですね。
案件はこちらの都合に関係なく出てくるので
仕方がありません…来週もちょっと忙しい
感じです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ショックを引きずるのは仕方がないかなぁ。
昨日は気持ちを埋める為に現実逃避するのに
DVD映画鑑賞をしました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々忘れられないのは仕方がないんでしょうね。
仕事は何とかやっています。昨日は失敗してしまい
ましたが…

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

かなりのショックです。
初めて知った時より時間が経つにつれて
大きくなっている様な…
現実逃避したいです。

仕事も失敗で落ち込みが激しくなっています。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
考えないというのは意外と難しいですね。
今は寝逃げしたり、映画を観るとか集中を他に
回す様な事をしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する