まだ心が落ち着きません

おはようございます。

昨日の記事にも書きましたが主治医

が亡くなられた事に対して、まだ心が

落ち着きません。気が付けばため息

ばかりです。当分はこの心の不安は

続きそうです。辛いなぁ…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は予定して2案件の他に通常T

oDo案件と期日指定案件を加えた4

案件をこなしました。

1日1外出は妻の送迎でクリアです。

一昨日のカウンセリングで1日1外出

は自分のテリトリ内での外出が多くル

ーティン的な感じなので、それとは別

個に2週間に1度くらいのペースで新

たに開拓した場所への外出をしてみ

てはどうかという提案がありました。

出来るかどうかは判りませんが挑戦

してみたいと思います。

今日のタスク

・銀行
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

今日は1日1外出は銀行です。

あと仕事は現時点でToDoがないの

で継続案件をする事になります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

衝撃的なことだったので、心のダメージは大きいと思います。
今は無理しないようにしてくださいね。
車の運転もボーッとしてしまったら危険なので・・・

奥様との週一のラーメンは継続したほうが
気分転換にもなると思います。
そこで、いつもとは違う、普段行かないようなところまで
足を伸ばしたら良いと思います。

ポチ☆

No title

普段行っていない場所なら神社とかいいですよ。
パワースポットといいますか、落ち着く空間だと思いますし。
北海道神宮とかはちょっとにぎやかですけどね。

こんにちは。


主治医が亡くなられたとの事、何と声をかけたら良いか…。
私の主治医もそんなに若くなく、時々代診の先生が来ます。
今の先生に万が一、何かあれば私も大きなダメージを受ける事でしょう。
信頼してる方がいなくなる、こんなに辛い事はないですね。

こんばんは

ショックな事はなかなか忘れられるものではないですよね。
仕事の方はけっこう進んでいるようで、よかったですね。
他の事は無理せずにやっていけばいいと思います。
ポチ

No title

kaionさんこんばんは

10年かけて築き上げた信頼する主治医さんなので
簡単に気持ちの整理をつける事は出来ないですよね
そしてこれからの不安もあると思いますししばらくは落ち着かないのかも知れません

お仕事はこなされてるようですね
ルーティン的な外出以外にも新たな外出先が開拓されるといいですね

ストレス度高

kaionさん、おはようございます。

親愛なる先生が死んでしまったんですね…、お悔やみ申し上げます。
鬱病にとって親しい人の死はストレス度がかなり高いみたいです。
ショックから中々回復出来ないかも知れませんが、日数が過ぎて徐々に回復されます様に。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、心のダメージは大きいようです。
何かに集中している時には比較的大丈夫なのですが
ちょっとした思考の空間に主治医の事を考えると
不安になったりしています。

週一のラーメンは明日予定しています。
その時に普段行かない様な所に足を伸ばしてみようかなぁ。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

神社ですか、それも良いですね。
何か新しい所へ行って気分転換を出来れば少しは
元気になれるかもしれませんね。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

主治医はまだ若く、お子さんも大学生という家庭も
大変かと思います。主治医が亡くなるんて想像もし
ていなかったです・さりさんの主治医に何もなければ
良いですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ショックな事は中々忘れることは出来ない様です。
仕事は集中しているせいか少しは気が楽になれます。
他の事は無理せずやっれいければと思っています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、10年という月日は大きいですね。
10年も診てもらうと医師と患者という垣根を越えて
友人の様な感じでもありました。
落ち着くまではかなりの時間を費やす事になるでしょうね。

仕事は稼がないといけないので継続しています。
他の事は殆ど出来ていませんが、新たな外出先を
開拓出来たらと思っています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
本当に10年も診てもらうと友人の様な感じさえします。
暫くは落ち込みが激しいかもしれません。
時間を掛けるしかないのかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する