今日は通院日です

おはようございます。

ここ数日、台風の影響で雨が降り続

いている札幌です。今日も1日雨の

様な感じです。折角の通院も気持ち

がすっきりしないです。通院はお盆

休みを挟んでいるので3週間ぶりの

通院です。さて今日はカウンセリング

でどんな話をしようかなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(3案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

仕事は予定通りに出来ました。

メール案件は完遂、期日指定案件は

ローカル環境で修正は終了していて

あとはOKが出ればサーバーにアッ

プするのみでほぼ完遂です。

ブログですが中々周る事が出来ず

で、これからリハビリしながら少しず

つ周れる様になったらいいなぁ。

今日のタスク

・通院
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎)

前記しましたが今日は通院です。

あとヤフオクの支払いで郵便局のA

TM利用です。

仕事はお休みを頂いています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日は通院なんですね。
午後からお天気が良くなってきてるので
少しでも気分が晴らせると良いですね。

診察でもいろいろと相談して、スッキリできると良いですね。

ポチ☆

こんにちは。

台風が酷いですね。
そんな中でのカウンセリングお疲れ様です。
どうでしたか?
落ち着いて、話したいこと、話せたでしょうか。

私は先日、自立と手帳の認定がおりました。
"障害者"かぁ、と思うと、何だか不思議なものです。
職場の総務課に知らせておきました。
復職するのがが怖いです。

No title

最近調子が悪そうなので通院をきっかけに何か変わるといいですね。
天気はまたしばらく雨予報が多いですが、お互い天気に引っ張られすぎないように頑張りましょう。

こんばんは。

お仕事が進んでよかったですね。
関東も昨日はすごい雨でしたが、今日は曇ったり晴れたりでした。天気が悪いと調子が出ないですね。
でも、今日は暑い中、外での作業をやったのですが、それもきつかったです。
お互いに無理しないでやっていきましょう。ポチ

No title

こんにちは。
私も先日、通院でした。
薬は様子見で、変化なし。

北海道も台風で大変ですね。
こちらもいろいろ被害がありました。

No title

kaionさんこんばんは

台風の影響で雨が降り続いてるのですね
今年はまだ沖縄に台風が接近してないのですよね
もちろん来ない方が嬉しいのですけど

今日は通院だったのですね
雨もそうですが最近憂鬱が多くなってきてるようですし
主治医さんやカウンセリングの先生に色々と話されたでしょうか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院は午前中だったので雨の中の通院となりました。
帰りは少しは晴れ間がありましたが…


今日の記事に書きましたが、悲しい診察となりました。
カウンセリングで少しは心の隙間を埋めてもらいましたが
それでもショック、不安からは中々脱し切れていません。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午前中は雨で行きは雨の中でした。
帰りは少し晴れ間がありました。

カウンセリングは悲しいカウンセリングになりました。

さりさんは手帳の認定がおりたんですね。
確かに”障害者”という事を考えるとちょっと複雑な
心境になるかもしれませんが…元気出して下さいね。
復職が間近なんですね。
怖い気持ちよく判ります。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の通院での出来事で調子は悪化です。
今日は朝から天気が良さそうです。
主治医の死から1日も早く元気になれればと
思っています。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は仕事が無事に進んで良かったです。
関東は一昨日が凄い雨だったんですね。
昨日は曇ったり晴れたりで今一歩って感じでしょうか。
外での作業お疲れ様でした。
無理をせずに日々過ごしたいですね。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも一昨日通院だったんですね。
自分はショックな出来事抜け殻みたいな感じです。
変わりの医師が簡単な診察で終了です。

台風の影響は凄いです。
特に道東は大変な事になりました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

台風の進路が今年は沖縄に上陸しないパターンなんですね。
それは幸いです。今回の台風は道東を直撃したので
道東の被害は大変なものでした。

通院は記事にも書きましたが主治医が亡くなられたので
診察は代わりの先生の簡易的な診察になりました。
カウンセリングはしっかり出来たと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する