fc2ブログ

行けなかった

おはようございます。

昨日予定されれていたプチクラス会

ですが時間が迫るにつれて緊張して

不安になってしまって結局キャンセ

ルしてしまいました。ちょっと自己嫌

悪です。折角楽しみにはしていたの

ですが何故か不安・緊張してしまっ

て調子を悪くしてしまいました。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・プチクラス会 → 出来ず
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

前記しましたがプチクラス会は行け

ませんでした。緊張のせいかなぁ。

友達に悪いことしたなぁ、折角誘って

くれたの…

今日のタスク

・週一の食材買い物
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(週一の食材買い物etc)

今日は週一の食材買い物の日です。

あとは郵便局に行ってヤフオクで落

札した分をATMで振込をします。
メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

クラス会に行けなかったんですね。
私も似たような経験があります。
前職で親しくさせて頂いてた方の家に遊びに行く事になってたんですが、その日が近づくにつれ不安感に襲われました。
結局キャンセルしてしまいました。
情けなかったのを覚えています。
楽しみにしてたのに、行けなかった。
苦しいですよね。
でも、緊張するのがわかってるならば無理して行く事はないと思います。
楽しめませんから。
その判断は間違ってないですよ。

さてさて、今日の私は急きょ老人ホームに行くことになりました。
支度が面倒で引きこもりたいって思ってしまいます。

おはよう

そっかぁ~。
ぷちクラス会には行かなかったですか。
心配になったり緊張したりで、急に行きたくなくなるって事もあったりしますからねぇ~。
まぁ、無理して行っても気分が乗らなかったりしてしまうかもしれないですから、それを考えると無理しなくて良かったのかもしれないですね。
もしまたあったりする時は、気楽に行けたりできたら良いですよねぇ~♪

No title

ここのところ調子が良くないみたいですね。。。
要因が分かればそれを遠ざければ何とかなるかもしれませんが、簡単じゃないですよね。

No title

こんにちは。
自分も最近になって高校時代の友人に十数年ぶりに会う機会がありました。
同じように日が近づくにしたがって不安になってきましたが、折角だからと思い自分は行くことができました。最初は緊張と不安でしたが、みんな温かく迎えてくれたので、すぐに打ち解けることが出来ました。
無理に行くこともないと思いますが、行くことで何かが変わる可能性もありますよ。
次の時は行けるといいですね。

No title

kaionさんこんばんは

プチクラス会はキャンセルされてしまったのですね
不安と緊張してしまいましたか
例え仲の良い知人だったとしてもその時のメンタルで不安になってしまってどうしようもない時もありますよね

お友達さんには悪い事をしたかも知れませんが
無理に行かれてさらに迷惑をかける事もありえますから今回は仕方なかったのだと思います
また改めてプチクラス会出来るといいですね

こんにちわ

kaionさま こんにちは。
プチクラス会、ちょっと残念でしたですね。
でも、こんなこともありますよね。
僕も嫁のヨサコイだの三線コンサートだのを写真で撮りに行こうとするんですが、なぜかそういうイベント事になると調子わるくなります。
仕方ないです。こればっかりは。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さりさんも同じ様な事があったんですね。
昨日、プチクラス会の連絡をくれた友人に再度お詫びも
メールを送ったら優しい言葉をかけられました。
でも本当に情けないです。

老人ホーム行けましたか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

土壇場になって何が不安なのか判りませんが、不安、緊張が
押し寄せてきて辛くなりました。
無理をしない選択が良かったのでしょうか?
次回は気楽に行けたらいいなぁって思っています。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、仕事の事から調子が悪くなっています。
プチクラス会は何故だか不安に襲われてしまいました。
原因が判れば対処する事も出来たのかもしれませんが…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんも似た様な事があったんですね。
でもおっさんさんはちゃんと行けて良かったですね。
そうなんですよね、きっと行っていたらそれなりにきっと
楽しめたかもしれませんね。
次回はちゃんと行きたいです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

残念がらプチクラス会はキャンセルしてしまいました。
友人は気にしなくても良いよと優しい言葉をかけてく
れましたがちょっと情けないです。
またプチクラス会があって呼んでくれれば次回はちゃんと
いきたいと思っています。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチクラス会は本当に残念でした。
行きたい気持ちはあるものの、不安感と緊張が出てしまい
動けなくなりました。まるさんも似た様な事があるんですね。
緊張するんでしょうかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する