今日はプチクラス会

おはようございます。

今日は仲の良かった友達二人とプチ

クラス会です。多分居酒屋でやる事

になると思います。でも気持ち的に

ちょっと不安です。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

ラーメン屋さんですが最初、結構人気

のある店に挑戦しました。人気があ

るので早めの開店30分に着いたら

なんと既に並んでいました。それも

30~40人!!勿論、車の駐車場も

全部埋まっています。ここまで人気が

あるとは思いませんでした。

仕方がないので近くにある違うお店

で食べました。いつもであれば写真

を載せるんですが残念ながら撮った

はずの写真が何故か消えてしまいま

した?間違って削除したのかもしれ

ません。

今日のタスク

・妻の送迎
・プチクラス会
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

前記しましたが今日はプチクラス会

で、上手く行く事が出来れば良いの

ですがちょっと不安です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんおはようございます

仲の良かったお友達さんとのプチクラス会に行かれる(た)ですね
行かれる前にちょっと不安だったみたいでしたが大丈夫でしょうか?
楽しむ事が出来たなら良いのですが

ラーメン屋さんが多くある札幌でも人気のあるラーメン屋さんは
開店の30分前でも既に30~40人も並んでたのですね
流石に待つのはキツイですね

仕方なく近くの別のお店に行かれたのですね
そのお店は美味しかったでしょうか?

おはよう

ぷちクラス会ですか。
楽しそうだね。
うまくいくといいですね。

けっこう人気のお店のようですねぇ~。
お疲れ様でした(^Д^)

高校野球・・・

こんばんは。
北海高校が甲子園決勝に進出を決めたので、盛り上げるといいですね。なお、台風の影響による大雨にご注意下さい。

こんばんは

今日はプチクラス会なんですね。
いいですね。
ちょっとの不安は仕事の事でしょうか?
そういう時は何も忘れて楽しんでいいのではないでしょうか?
私は高校を卒業してから何度も引っ越しをしているので、クラス会はできないです。
それに今はみんな、忙しくしているようで、1人の人ともなかなか会えませんね。ポチ

クラス会

kaionさん、おはようございます。

クラス会ですね!
楽しめましたか?
(^_^)v
僕はクラス会なんて二十歳の時に気の合った仲間(何故か女ばっか、ハーレム?笑)で集まって大酒呑んだ以来無しっすね、みんな県外移住したり音信不通だったり…。
ま、相手からすれば僕も音信不通人間なんすけど。
(^_^;)
今、みんなオバサンなんだろうなぁ…、僕もオッサンなんすけど。
(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチクラス会ですが何故か不安になってしまい
行く事が出来ませんでした。折角誘ってくれた
のに本当に申し訳なかったです。

ラーメン屋さんは並ぶのは良いのですが車が
置けなかったのが敗因ですね。次回のリベンジに
かけたいと思っています。
変わりに行ったお店は今まで3度行っていた
お店で中々美味しかったですよ。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチクラス会、残念ながら行けませんでした。
緊張感、不安感からでしょうか…
誘ってくれた友達には悪い事をしました。

ラーメン屋さんはいつかリベンジしたいと
思います。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

北海高校の決勝進出はビックリです。
今日の決勝戦は凄く楽しみです!!
雨は今のところ上がってはいますが午後からは
また雨の様です。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチクラス会は残念ながら緊張、不安から残念ながら
行けませんでした。折角のイベントだったのですが…

カメ子さんは引越しを何度もして連絡が取れないんで
すね、それはちょっと残念ですね。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

プチクラス会ですが残念ながら行けませんでした。
折角のイベントだったのですが緊張・不安から…
noriさんは20歳の時の一度して以来やっていないんですね。
大きいクラス会は去年あったのですがそれは行けたのですが。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する