今日は仕事は休みです

おはようございます。

土曜日は妻が仕事なので今日は仕

事をお休みにしています。休みにした

理由はちょっとずるいかもしれないけ

ど土曜日にラーメン屋さんに行けな

いので今日を休みにしてラーメン屋

さんに行って来ます。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・通院 → 完遂
・仕事(5案件) → 一部完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

仕事は予定より1案件増えて5案件

となりました。継続案件が2案件あっ

たのでやりきりは3案件です。無事に

終了しました。継続案件の2案件が

やはりちょっと問題が山積みです。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(妻の送迎etc)

前記しましたがいつも土曜日に行っ

ているラーメン屋さんですが明日の

土曜日が妻が仕事なので今日行く

事にしました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは

今日は1日早いお休みにしたんですね。
そして恒例のラーメン屋さんですね。
いいですね。
私は今度から火曜~金曜までが作業所通いになりました。ポチ

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1日早い休みにしたんですけど、記事にも書きましたが
予定していたラーメン屋さんは激混みで食べられません
でした。

カメ子さんか事業所の勤務が火曜日~金曜日になったんですね。
土日月と三連休になりましたね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する