今日から仕事です。

おはようございます。

長かったお盆休みもあっという間に

終わってしまいました。今日から仕事

です。天気は台風の影響で雨で憂鬱

な気分に追い打ちをかけています。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(WordPress技術書) → 出来ず
・ヤフオク出品 → 出来ず
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

最後のお盆休みだった昨日ものんび

りと過ごしました。オリンピック三昧は

変わらずです。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(WordPress技術書)
・ヤフオク出品
・1日1外出(未定)

仕事は継続案件1件とToDo案件1件

、メール案件1件の合わせて3案件で

す。継続案件以外は問題なく出来る

と思います。

1日1外出は現時点では未定ですが

どっかのタイミングでセブンイレブン

とかダイソーとかにおやつを買いに

行くとかするかなぁって考えています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

今日から仕事が
始まった上に、天気が雨で追い討ちをかけられますよね(*_*)

1日1外出は、おやつを買いに行かれるのですね(^O^)

ポチ☆彡

こんにちわ

仰る通り、お盆休みもあっという間ですね。
日常に戻るのが怖いです。
心がざわざわしちゃいます。
一日、一外出・・・の目標、結構凄いと思います。
わたくしなんぞは、外出するのも、瀕死の覚悟・・・・なときが結構あります。(笑)

No title

お盆休みも終わりですか・・・
台風もあって憂鬱ですね。
ポケモンGO推しですが、マップをぐるぐる見渡したら青い四角形が見えませんか?
それがポケストップと言ってアイテムをもらえる場所なのですが、とりあえず近くにあれば行ってみることをお勧めします。
そのうち次の場所、次の場所って行きたくなりますよ。
どちらにしても休みの日と天気が合わないとなかなか出る気がしないですよね(苦笑)

No title

kaionさんこんばんは

お盆休み終わってしまいまいましたか
今日からお仕事始まったのですね
しかし台風のせいの雨で憂鬱なのですね
雨だし台風だと気圧も変わりそうですし精神的に変調してしまうでしょうね

オリンピックももう少しで終わりですね
まだ面白そうな競技残っていますか?

今日も休工…

kaionさん、おはようございます。

昨日からお仕事だったんですね!
僕は台風の影響で1日休み増えて、昨日寮に戻ったんすけど、今朝作業着着て待機してたら『現場雨で今日も休工ね』って…。
天気予報観ても取り立て雲は無いんですけど、山奥だから局地的雨みたいです。
北海道は9年振りの台風上陸とか。
札幌は大丈夫ですか?
(*_*)

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は豪雨でスマホに緊急避難勧告の警報が何度も
なりました。急に鳴るのでびっくりです。
幸いにも自宅は川面近くになく崖もないので
非難はしませんでしたが…

1日1外出は、おやつを買いにセブンイレブンに行って
来ました。結局飲み物だけの購入になりましたが。

ポチありがとうございます!!

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休み本当にあっという間でした。
日常に戻るのが怖いし不安です。
1日1外出は車での移動が主なので一人
スペースなので安心なんです。
西城サラヨさんは外出も覚悟がいるんですね。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休みが終り、仕事が始まり、台風も来て憂鬱でした。
どうして仕事って辛いんでしょうか?
ポケモンGO推しですか(笑)
少し始めればきっと継続出来るのかもしれませんが…

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お盆休み明けが台風だなんて辛いの一言につきます。
気圧、雨などなどネガティブ要因満載です。

オリンピックも終盤ですね。
あと何が残っているんだろう?
オリンピックが終わればブログ周りとかも出来るかなぁ?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

台風の影響で昨日は休みだったんですね。
今日も天気予報で局地的雨で休工という事で
売り上げが少なくなりますね。

凄い雨でした。
でも取り敢えずは自宅の周辺は大丈夫でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する